<$OGP$>

2018年12月14日

今年もやります!第9回香港マイタン大賞21085

今年もあと2週間、、恒例のマイタン大賞の投票を開始します!

今年でなんと9回目を迎えます。。

昨年の大賞受賞者は地獄のあゆみどんでした→こちら

2017年の投票結果→あゆみどん大勝利

今年の大賞は誰の手に〜参加者を発表します!!

優勝賞品はミシュラン店での豪華ディナーですぞ〜〜

輝け第9回マイタン大賞2018の投票は→こちら
今年も仕事はいい加減、川島さんは激おこ!!
でもそんなことは全然気にしないところが
あゆみどんのいいところ〜
川島塾の組織票だけが今年も頼りです
あゆみどん












今年こそは大賞奪回に向けて、毎日シコシコ自家発電!
週末はタイでコンドーム無しのスパンスパン〜
エイズもへっちゃら変態王子に1票を〜
スパン王子












数年前までは毎年大賞を獲得していましたが
このことろ不調です。捨てられたシャネル女史の祟りか
全国の愛人の皆さん今年こそは将軍様に大賞を!!
タンク将軍














おおっと!この人を忘れていた。。。
出世魚のように名前を変更するS藤くん
毎年違う名前でマイタン大賞に登場している
中出し君→デジルマン→レイプマン
東京や大阪でやりたい放題〜女性の敵!


レイプマン





















今年も怪獣ピグモンは全国各地に出没して皆さんに
ご迷惑をおかけしました。絶倫タケちゃんは来年こそは
人間とずっぽしがしたいといっております。
ダイ穴女史















今年もハゲは治りませんでした。。来年こそは
陰毛をハゲ頭に移植するそうです!
キラーカーン先輩















今年は、コケ女のコケシショップが閉店してしまい、
来年からはこの名前が使えなくなるということで
コケシ女史として最後のマイタン大賞出場になります
今年も寂しいクリスマス〜〜スパン王子でもいいかな
コケシ女史















今年新登場のキャラは、やはりこの人、早稲田高校の副校長で
ピアニスト、自分大好き素晴らしいお方です。金子く〜〜〜ん
ご高齢の石田弁護士さん!こんな感じならいかがですか??
金子一朗














おっと忘れていました。金子君の天敵!!
【暴力三原店主!解任王子】
今年は、金子君のかわいがりにあい大変な1年でした。
来年は居酒屋の店主も解任されるそうです。

三原店主
















皆さん!第9回マイタン大賞に投票して良い年を迎えましょう!

誰でも何回でも投票できまっせ→投票はこちら

追加でノミネートされたい人はご連絡お待ちしております。


仮想通貨取引所 BXONE


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 13:18│Comments(0)clip!香港 イベント 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ