<$OGP$>

2018年12月24日

香港で本格的な日本の蟹を食べるなら!蟹道野田 上環5

蟹道野田は中環に移転しました→新店舗詳細

香港で日本の蟹を食べるなら蟹道野田しかないだろう〜

ちょいとアップするのを忘れていたので!!


IMG_1633




















カウンター7席とテーブル2席があるが、

やはりカウンターがオススメです。

蟹道野田
















蟹道おまかせ1600HKドル!

ランチにもかからわず夜メニューで勝負だ

蟹道野田















本日登場する蟹!!全部登場だぜ〜豪華絢爛〜

蟹道野田




















アップでどうぞ!!!!

蟹道野田

















はげつるビンのジョン(桜金造)も大喜びだぜ〜

蟹道野田

















早速!蟹尽くしコースの始まり始まり〜〜〜

蟹道野田

















刺身の盛り合わせ、もちろん蟹も!


蟹道野田

















大将の野田さんが、蟹を焼き上げます〜〜

蟹道野田

















タバラ蟹の足!!!!!絶品でっせ〜〜〜〜〜


蟹道野田

















天ぷらでいただく蟹!!!!!!

蟹道野田
















北海道の毛ガニさん!!味噌が濃厚でこれもウマか〜〜

蟹道野田

















蟹なべ、、、

蟹道野田

















締めは〜〜蟹の土鍋!!

蟹道野田

















ウニとイクラをたっぷり、、、、いただきま〜〜す

ウニ&イクラまみれ会の開始だぜ〜〜

蟹道野田
















野田大将が取り分けてくれます。。。。


蟹道野田





















どうだ!!!!参ったか、、、蟹&ウニ三昧だぜ〜〜


蟹道野田
















とはいえ、少しづついただきました!!!!!


蟹道野田

















今日いただいた蟹のトーテンポールだ!!!

蟹道野田

















そしてデザート!!!!

蟹道野田
















ちょいと前に生まれた娘のお祝いにと

デザートのてんこ盛りもサービスしていただきました。。

蟹道野田
















素晴らしい香港蟹三昧だった。。。

香港で蟹を食べるなら、野田さんに行きましょう〜

今日のマイタンは、5名で10634HKドルだった。。

来年、お食い初めを蟹道野田さん貸切で開催することにした

まいまいカレンダーを忘れてしまったのでずっぽし扇子

野田さんにハイ!ポーズ〜〜ありがとうございました!

蟹道野田















蟹道野田 2813-0380 2813-1699
上環九如坊6-10號林氏大廈地下B舖
営業時間: 月〜日 12:00〜15:00 18:00〜23:00

<br />


仮想通貨取引所 BXONE


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 15:36│Comments(0)clip!香港 日本料理 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ