<$OGP$>

2019年03月15日

直筆サイン入りまいまいカレンダープレゼント企画に応募しましょう5

さてさて、今年も4月がやってきます。。

4月といえば、、サクラ、入学式、、、いやいや、、

まいまい2019年版カレンダー(2019年4月〜2020年3月)

記念すべき発売の時期なんです。。。

maimaipre_img








早速、トレードトレードでは、


どか〜〜〜んと100名様!!!!にずっぽし!!!

どしどし応募しましょう!3月28日〆切応募方法

応募アンケート欄にマイタン日記を見た!!と書くと

忖度で100%当選間違えなし〜〜なんちゃって

平成の次の新年号もぜひ、、『忖度』でお願いしたいものだ

忖度














もし抽選にはずれてしまった人も、私が1年間

世界中で、マイ活していますので、遭遇すればプレゼントします

今年度も世界にずっぽし広げよう〜まいまいさんの輪!!!

特に香港にお住いの人は遭遇確率高いと思います〜〜

おっと!当選した方々、くれぐれもメルカリで販売しないように!

仮想通貨取引所 BXONE


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 08:32│Comments(1)clip!いとうまい子さん 

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2019年03月15日 10:20
金子も応募したいそうです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ