<$OGP$>

2019年06月08日

フランス エズ村 フランス料理 Le Cafe du Jardin 世界一絶景のレストランに行きました!5

ニース到着当日は、エズ村にある絶景のレストランに

突入することにした。

ニースから車で約30分の断崖絶壁にあるレストラン〜

エズ村














車はこの入口までしか入れないので、ここからは7分ほど徒歩

しかし、いきなりこの絶景に感激です〜〜

エズ村














途中金ピカのライオンが!!HSBC香港のライオンではない

エズ村















時折出てくるこの看板を確認しながらテクテク歩きます

エズ村















ホテルもあるのでプールなんかも出てきます

エズ村















思わずこの絶景に立ち止まってしまうでしょう〜

エズ村















やっとレストランに到着しました!!

エズ村




















このテラスでランチタイムです〜〜

エズ村















我々の席はこのど真ん中です!!

エズ村















でもせっかくの景色もこのメンバーで台無しです

エズ村



















ニースはやはりロゼでしょう〜〜マグナムで出てきました!

エズ村



















景色は動画で見ていただいた方が素晴らしさがわかります!





もう料理はどうでもよくなってしまったが、一応アップしよう

タルタルとフォアグラ

エズ村
















メインは魚料理にした、長旅で疲れたので軽めに

エズ村
















そしてデザート!!!チョコレートムース

エズ村
















シャーベット!!!

エズ村


















帰り道、、ずっぽし酔っ払ったタンク将軍

入口の裸像のおっぱいを鷲掴みに〜〜

エズ村






















鷲掴みにするだけでは物足らず、ペロンと舐めていた!!

エズ村

















それを見ていたホモっぽい男性と記念撮影まで!!

エズ村

















一生に一度は訪れたい絶景のレストランが、タンク将軍のお陰で

めちゃくちゃな思い出になってしまった。。

全く関係ないが、7年前のタンク将軍がNHKに出演した時の

動画です〜〜〜〜皆さんシェアお願いします。







acces pietonnier, Rue du Barri, 06360 Eze,



仮想通貨取引所 BXONE



香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ