<$OGP$>

2019年09月10日

香港にドン・キホーテ(DON DON DONKI)がやって来た〜尖沙咀3

デモの最中!ドン・キホーテが香港にずっぽしやって来た!!

DON!DON!DON!DONKI〜🎶🎶

2019年 7月12日尖沙咀ネーザンロード沿いにオープン〜

DONKI















開店当初は入店するのに何時間も行列!!

24時間営業ということで夜中の2時頃突入してみた人の

話を聞くと、、それでも行列〜〜〜

デモよりドンキ!!

日本にいたら、こんなバッタ屋みたいな店には行かないのだが

興味半分で1ヶ月以上たち、

入店の行列がないということで突入してみた

DONKI





















それでも混んでいるではないか!!狭い階段を降りると

貧乏くさい香港人で店内は満杯〜〜歩くのも大変だ

DONKI
















買い物カートもなく、買い物かごを持って歩くしかない、

通路も狭く、、万引きし放題という感じだ〜

DONKI
















生鮮食品からアルコール、日常品までなんでもあるぜ〜〜

陳列はめちゃくちゃでどこに何があるかさっぱりわからん

早速!!!プライスチェック〜〜〜

エノキが4HKドル、シティスーパーの半額以下〜

回転がいいのか、モノもいい、

シティスーパーは傷んでいる場合が多いので

DONKI






















人気のシャインマスカット!!280HKドル イオンより安い!



DONKI

















香港人に大人気のウニ!!250HKこれも激安〜

DONKI















香港のスーパーで見かけない日本製の日常品も多数ある。。

アルコールは、懐かしいダルマ(サントリーオールド)など

あまり今では見かけないお酒が並んでいた〜〜〜



そしてお楽しみ!!18禁コーナー〜〜TENGAとAVだらけ

DONKI






















突入すると、中は香港人の若いカップルだらけ〜すけべだな!

にやけてんじゃねえよ〜〜〜〜バーローー!

やはり香港人はデモよりエロなのか!!

DONKI




















しかし混みすぎて疲れたぜ、、私は一度行けばいいかな〜

安いお買い物をした人のにオススメのスーパーです

貧乏人万歳!!!

それにしてもドン・キホーテから出て来ても、、

あの〜DON DON DONKI 🎶 の音楽が耳から離れないぜ!

貧乏な皆さん〜エロい皆さんドンキーに集まれ!!

バーローーーー



 


バカ高いシティスーパー、、そして安めのイオンも、

DONKI の香港進出で大打撃を受けそうな感じかする!!!

そして2号店もできそうだ〜

高くても売れる日本製品の時代は終わりそうだ。。


B1 floor,Mira Place2,118-130 Nathan Road,Tsim Sha Tsui,Kowloon
24時間営業
尖沙咀ネーザンロード沿い

<br />




仮想通貨取引所 BXONE



香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら


ポチッとこちらからよろしくね!

人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 09:02│Comments(0)clip!香港 一般生活 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ