<$OGP$>

2019年10月18日

シンガポール 新名所!チャンギエアポートのJEWELに行こう!!!4

シンガポールの新名所JEWELに行ってみよう〜〜

と行っても市街地にあるわけではなく、、

チャンギエアポートにあるのだ!

24時間営業、年中無休だ〜と行ってもレストランなどは

特定時間に営業ということになる。。

エアコン効きまくり、歩く歩道もあるので

ちょいと距離があるけど苦にならない。。

JEWEL

















ターミナル1に隣接していて、レストラン、ショッピングモール

アトラクション、ホテルなんでもありの空間だ〜〜


植物園のような建物で、、すべての施設はドーム状の

室内に展開しているのだ!!!!!

JEWEL

















JEWELのシンボルといえば、、このウォーターフォールだ!!

深夜12時30分〜朝8時までは休止 要注意です

JEWEL






















観光客を圧倒させる滝だ〜〜






ウォーターホールを見下ろす遊歩道があるのだが、

8シンガポールドルも取られます〜〜高いな!!!!!!

JEWEL


















これまた恐ろしい、、スケルトンなのだ〜高所恐怖症の人はダメ!

JEWEL

















霧が噴射したりしていて、、面白い〜

JEWEL

















有料施設のキャノピーパーク(CANOPY PARK) 5シンガポールドル

JEWEL


















日光東照宮ばりの見ざる言わざる聞かざるがいるぜ!

JEWEL

















ゾウさんもいまっせ〜〜その他、滑り台など様々な

アトラクションがあるので子供から大人まで楽しめます


JEWEL

















東急ハンズまでありビックリしたぜ〜〜〜


JEWEL
















とにかく広い空間なので、空港に2、3時間早めに到着して

荷物を預けて遊びに行くと楽しい、、、






Airport Boulevard Terminal 2, Level 3 Departure Transit Lounge,
営業時間 24時間営業






仮想通貨取引所 BXONE



香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら


ポチッとこちらからよろしくね!

人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 07:02│Comments(0)clip!シンガポール観光 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ