<$OGP$>

2019年11月09日

しゃぶしゃぶ善充がマカオに12月オープン決定!!!!5

しゃぶしゃぶ善充がマカオのフィシャーマンズマカオに

12月初旬オープンすることが決定した→こちら

しゃぶしゃぶ善充
















しゃぶしゃぶというと、ノーパンしゃぶしゃぶなのかとの

問い合わせが圧倒している、

個人的にはそっちの方が嬉しいが、、

残念ながらノーパンではないのだ!!

バブル時代のノーパンしゃぶしゃぶ楼蘭については→参照

いまだにマイタン日記のアクセス上位は

ノーパンしゃぶしゃぶなのだ!!!!

華々しく銅鑼灣にオープンした焼肉善充

3年ほどで閉店してしまったが、

しゃぶしゃぶ善充はどうなるのだろうか〜〜

自分の名前が使用されているのでちょいと気になるところだ

しゃぶしゃぶ善充















開店に合わせて、帽子やTシャツなどの小物を

プレゼントさせていただいた!!

しゃぶしゃぶ善充


















頑張れしゃぶしゃぶ善充!!!閉店の日まで、、、

まあ、暴力店主三原くんのさんしん亭よりはマシだとは思うが


しゃぶしゃぶ善充

















しゃぶしゃぶ善充 853−6535−9726
澳門漁人碼頭新奥尔良第二座 B 館
営業時間 ランチ  11時30分〜14時30分
     ディナー 17時30分〜22時30分
年中無休






仮想通貨取引所 BXONE



香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら


ポチッとこちらからよろしくね!

人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 11:10│Comments(0)clip!日本料理 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ