<$OGP$>

2019年12月04日

エティハド航空 香港のラウンジは間借りでひどすぎる!香港航空ビジネスラウンジ1

フォーミラー1の最終戦をアブダビで観戦すると言うことで、

久々にエティハド航空を利用することにした

エティハド航空














マイルはANAにつけることができた。。。

専用ラウンジはなく、あの潰れそうな香港航空

ビジネスラウンジを利用することになった。。


エティハド航空














ビジネスクラス1名につき1名しか利用できないので

エコノミーの同乗者がいても利用不可!

エティハド航空















エントランスでの対応が横柄で、、ムカつく!

たまたま11月27日に搭乗したのだが、

香港航空は経営が破綻しそうで給与の遅延が発生していて

みなカリカリしていた、、、バーローー

エティハド航空















キャセイパシフィック航空と違い狭くて激混みだった

エティハド航空














料理もアルコールもイマイチな感じ〜〜


エティハド航空














一応仮眠室のようなところもありました〜〜

エティハド航空















パソコンルームもしょぼいが一応完備!!!!

エティハド航空














窓際の席はこんな感じです〜〜

エティハド航空















窓からの眺めはこんな感じです〜〜

エティハド航空















23番ゲートにあるラウンジなのだが、

搭乗口はなんと61番!!

カートを予約してと言ったらできないと、、

バーローーーーー

エティハド航空




















めちゃくちゃ歩いたぜ!!

と言うことで香港最低のラウンジでした〜〜

エティハド航空が終わっているのか

香港航空が終わっているのか?

バーローーーーーー

二度と利用したくないラウンジだった!!!!



仮想通貨取引所 BXONE



香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら


ポチッとこちらからよろしくね!

人気ブログランキングへ





このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ