<$OGP$>

2019年12月06日

W Abu Dhabi - Yas Island 5つ星ホテル F1観戦ならここが便利5

アブダビ国際空港に到着後、


ベンツが待つ場所までかなり歩かされた、しかもわかりにくい

やっとベンツを見つけてホテルまでは15分ほど

鳥かごのような外観が独特ですぐにわかる〜〜

ヤスホテル















ヤスホテルと呼ばれるこの5つ星ホテルはなんと

F1レース場の中にある〜ホテルの周りにコースがある感じ

レース中はホテルの部屋も騒音ですごくなる。

そして朝までホテルの1階の外がクラビング状態なので

眠ることもできない〜〜まあしょうがないか〜

ヤスホテル

















レース開催中はホテルに入るのに空港のようなセキュリティが!

フロントの対応は深夜にも関わらず親切だ、、

ヤスホテル

















思わずずっぽし扇子をプレゼントしてしまった。。

無料ワイファイ完備!!

グランプリ開催中はホテルの出入りやファシリティ利用に

専用パスが必要なのでいつも首からぶら下げておこう

ヤスホテル

















フロント近辺も小洒落ている。


ヤスホテル

















ホテルの部屋は2階だったがエレベーターにも近くてよかった

ヤスホテル
















シャワーブースとバスタブ、トイレも独立している

ヤスホテル
















部屋から見る朝日!!!最高に綺麗だった。。

ヤスホテル
















動画でどうぞ!!





朝食会場がこれまたすごい!!

6時30分〜10時30分

ヤスホテル

















レストランは広く、テラス席もあるが、、暑い!!

ヤスホテル

















F1レース場はすぐ横に〜練習走行を見ながら食事!


ヤスホテル
















最高の贅沢なブレックファーストです






メニューは豊富です。。日本食以外はなんでもある感じ

ヤスホテル
















卵料理系はここでオーダー用紙に記入!!!


ヤスホテル
















ここはバス停ではなくて、、ワッフル屋さんです

焼きたてホヤホヤをサービスしてます

ヤスホテル

















屋外プールは2箇所ホテルの屋上に完備されている。。

ヤスホテル

















昼からクラビング状態で、DJの大音量で盛り上がっていた。

ヤスホテル

















F1開催期間は通常の3倍ほどになるので飲み過ぎに注意!

ヤスホテル

















F1のパドッククラブへの移動は、無料水上タクシーで!楽々移動

ヤスホテル

















レストランも朝食会場の他にインド料理とイタリア料理があり

どちらも美味しいのでオススメ〜〜

スパやジムもあり、大きなキッズルームもある。

マリオットグループなのでポイントも付きます〜

アブダビグランプリ観戦ならこのホテルで決まりだ

しかし大会期間中の宿泊費はめちゃくちゃ高い!

4泊で2万ディルハム〜(約60万円〜)

一番高い部屋はなんと約600万円〜あちゃ!!

名前はヤスホテルだが、、料金は安くない!!

+971 2 656 0000
Yas Island - Abu Dhabi - アラブ首長国連邦




仮想通貨取引所 BXONE



香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら


ポチッとこちらからよろしくね!

人気ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ