<$OGP$>

2019年12月09日

アブダビ『Le Cafe』エミレーツパレス 金粉カフェラテをいただきましょう!4

フェラーリワールドアブダビから車で30分のところにある

7つ星ホテルエミレーツパレスの金粉カフェラテを提供している

『Le Cafe』に突入することにした。。ここも3回目!!

短パン!ランニング!サンダルなどはNG です〜

エミレーツパレス















タクシーを降りて正面からまっすぐ奥にある!

吹き抜けのロビーを通過するとそこにあります。。

エミレーツパレス














いつもはブスくさい日本人OLでいっぱいなのだが

F1グランプリ期間なので旅費が高いからかもしれないが

一人もいなかった。。普段は予約していった方がいいそうだ

迷わず23金の金粉カフェラテをオーダー!!

7年前のブログによると50ディルハムだったが、、

なんと今回は73ディルハム(約2200円)になっていた

ピアノの演奏やハープ演奏を聴きながら優雅に〜〜

エミレーツパレス















わたしゃ〜ずっぽしシャンパンで乾杯した〜

ずっぽしコースターは持ち込みでっせ!!

エミレーツパレス















このエミレーツパレスは宮殿から少し離れたところで

撮影した方が綺麗に撮れまっせ〜〜

エミレーツパレス
















噴水も綺麗なのでご覧くだざい〜〜







エミレーツパレスに宿泊するのは高くつくので、

金粉カフェラテだけでも体験してみてください。。

『Le Cafe』+971-2-690-9000
West Corniche Road United Arab Emirates
午前6:30〜深夜1:00
年中無休





仮想通貨取引所 BXONE



香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら


ポチッとこちらからよろしくね!

人気ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ