<$OGP$>

2020年01月15日

モルジブ マレ国際空港ラウンジ【Leeli Lounge】 お酒はありません!!1

マレ国際空港のラウンジは、各社共通のLeeli Loungeです。

キャセイパシフィック航空の場合は、

ダイヤモンドは2名、ゴールドは1名しか入れない。

Wi-fiはパスワードはあるもののスピードはサクサク

モルジブ


















全部の航空会社共通ビジネスラウンジということで広い!

モルジブ

















座席数は多いのだが利用者も多く、1時間ほどでほぼ満席に

モルジブ

















しか〜〜〜し!!!アルコールは一切なし!

回教徒の国なのでしょうがないが、、

モルジブ





















サンドウィッチやパンはそこそこおいてありました。。

モルジブ

















カレーを中心に不味そうな料理がずらりと、、


モルジブ


















安っぽいカップ麺なども置いてあった。。

モルジブ
















しかし広いだけでアルコールもなく、最悪のラウンジだったぜ!

法律でダメということなんでしょうがないけどね〜

Leeli Lounge
場所: 出発ターミナル1階、免税店向かい
営業時間:24時間、毎日


    A330−300 マレ→香港 


ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです
 ↓↓↓


これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE


香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら



このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ