<$OGP$>

2020年01月30日

【新型コロナウィルス】で混乱している香港に帰国だ!大陸の中国人に要注意〜1

新型コロナウィルスで盛り上がっている香港に帰国!

飛行機を降りると、全員がマスクをしている。。

コロナウィルス















香港では、役所は閉鎖、学校もお休み、公園やビーチも閉鎖と

2003年SARSの時に死者が出て、株価も暴落、

レストランも閉店など影響が大きかったので対応が素早い、、

ところが日本は、相変わらず国会では桜の会の論戦??

馬鹿野郎!そんなことしている場合かよ〜

立憲民主党とか野党はクズ中のクズだな!!

news3890105_38











武漢から帰国した日本人のうち2名が検査を拒否して帰宅??

こんな非国民は死刑にすればいいのに、、なんだか平和ボケ、

実際に帰国者の3名も感染していたではないか!バーロー

本当にパンデミックが起これば日本はおしまいかもしれない。

香港に退避?してよかったかもしれないな〜〜

ということで、いまだに、

日本にはコロナウィルスに感染したチャンコロがたくさん

みなさんの周りにいるかもしれないので要注意です!!

ちゃんころ(中国人)を見かけたら!即退避しましょう〜

76540213-3e7e-4732-ac69-5a090775163a




























まずは、日本にいるちゃんころ(中国人)

隔離するか全員国外退去させるべきだ!ずっぽし〜

ちなみに香港ではちゃんころの入国禁止令が発令されている


ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE


香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら





このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ