<$OGP$>

2020年03月07日

【新型肺炎コロナウィルス 】安倍式玉砕戦法!コロナウィルスで日本人の屍が日本列島に転がる日は近い!1

安倍くんが今頃、中国と韓国からの渡航禁止を表明した。。

コロナ首相















なんでもいいが、コロナウィルス を抑え込んでいる

香港やマカオからの渡航も禁止!

香港やマカオは1月25日から

緊急事態宣言を発令して対応しているんだよ。

マカオなんぞは10名しか感染してないぜ、、

まあ、コロナウィルスまみれの日本に帰国する気にもならないし

かえってコロナウィルスに感染している日本人が香港に入国して

来ないので私ら香港在住者にはすばらしい政策かもしれない!!

旧正月で数十万人、その後も万単位で毎日、

コロナウイルスまみれの中国人や韓国人を

日本列島に上陸させて、日本の奥深くまでコロナウィルスを

撒き散らかしてからの渡航禁止令!!!!

日本列島をコロナ列島にしてから、各都道府県ごとに玉砕ですか??

まあ、ほんの75年ほど前に竹槍でB29を落とそうとした国ですから、

しょうがないか!!!!

一体、この愚策で何千人の日本人が玉砕するのだろうか、、


20180514072930f90













空襲であれば、防空壕か疎開で生き残ることができるのだが

ウィルスは目に見えないで感染していくので防ぎようがない

興味深く香港から見守っていこうと思う〜〜

運悪く亡くなられても香港からでは屍を拾うこともできない

コロナウィルス











玉砕される日本人の方々は最後に飛沫感染を防ぐために

マスクをしながら、小さい声で叫んでください〜

大日本コロナ帝国万歳!!天皇陛下万歳!!


新型肺炎感染数世界ランキングはこちら

日本は第5位
日本は検査していないので順位は下がっている

世界の感染者総数     102044人(10万人突破)

第1位 中国大陸      80560人

第2位 韓国        6593人

第3位 イタリア      4747人

第4位 イラン       4636人

第5位 日本        1126人(千人越え)

死者3494人

2020年3月7日9時現在(香港時間)


コロナウィルス 検査キット絶賛発売中→購入はこちら

corona_kit







ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE


香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら







このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 湾仔女子挺身隊   2020年03月07日 16:03
三原じゅんこ先生は?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ