<$OGP$>

2020年03月09日

全日空ANA 羽田東京国際空港 ビジネスクラスラウンジを久々に利用してみた。。。3

羽田からマニラに移動するのに久しぶりに全日空ANAを利用した

コロナの影響かチェックインカウンターはがら空き〜〜

ANA
















優先レーンでスイスイ出国しました〜〜


ANA
















あまり期待はしていなかったが、陸マイラーで混み合っていそうな

ビジネスラウンジに突入した〜〜


ANA
















入り口付近にはシャワールームも完備!!

ANA














ちょいと早めにチェックインしたので、まだラウンジは空いていた

ANA














フードコーナーは依然と変わりなくショボい感じ〜

ANA















いなり寿司やおにぎり、サンドイッチなど〜〜


ANA















陸マイラーが大挙して来て座る場所もなかったのだが

かなりラウンジは拡張されていて、奥の方は人が少ない

ANA















マスクもしない貧乏くさい陸マイラーから

コロナウィルスを感染されないように

一番奥のシートに座ることにした〜〜

ANA














ANA特製カレーでずっぽし乾杯しました!!!

以前より広くなり若干スペース的には快適になった

ANAビジネスラウンジでした〜〜〜

ANA















やっぱり羽田はキャセイパシフィック航空のオークラ経営の

ラウンジが一番ですね!!!→詳細

でも、コロナウィルス の影響で3月9日からしばらく

キャセイラウンジは閉鎖です。。悲しい〜〜〜



ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE


香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら




このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ