<$OGP$>

2020年03月20日

【キャセイパシフィック航空 ビジネスクラス搭乗記 CX105】A350-1000 香港→メルボルン コロナでも満席!3

F1の開幕戦をメルボルンで観戦するために

香港からキャセイパシフィック航空の

ビジネスクラスで移動することにした。

快適なザ・ピア ビジネスクラスラウンジで休憩した後、、

定刻通り60番ゲートから搭乗開始だ!


キャセイパシフィック

















CX105  香港発 0時5分 メルボルン着 12時10分  

飛行時間 9時間5分 A350-1000

1:2:1 の配列のシートはエアバスなのでちょいと狭い

キャセイパシフィック

















乗客は白人が多いのでコロナウィルス騒ぎの中、

マスクをしている人は少ない!!飛沫感染しそうで怖いな

キャセイパシフィック
















シートテレビはタッチパネル!!

コロナの感染が怖いので除菌スプレーでゴシゴシ拭いたぜ!

キャセイパシフィック

















コントローラーやその周りのボタンも除菌スプレーで

ゴシゴシ!!!もう命がけの搭乗です〜


キャセイパシフィック

















長距離便ということでスリッパも完備!!嬉しい〜

シーツと掛け布団もありました!パジャマは無し!


キャセイパシフィック
















除菌作業の後は、ウエルカムシャンパンでずっぽし乾杯だぜ!

キャセイパシフィック


















深夜便なので飛び立った後は希望者に軽食が出されます。

このハンバーガーなかなかオススメです。。。

キャセイパシフィック

















映画を見ているうちに寝落ち、、、マスクをしながら

起きたら朝食タイム!!!!!

キャセイパシフィック















寝ていたのであっという間の9時間フライトでした。。

ちょいとコロナ感染が怖かったフライトでした〜

メルボルンではちょいと便利な顔認証自動化ゲートがありました

まずこのATMのような機械にパスポートを読み込ませると

日本のパスポートの場合は日本語で

健康状態、過去14日間に、中国、韓国、イタリアにいたかどうか

タッチパメルで簡単に操作して終了。

キャセイパシフィック





















このカードが出てきて、顔認証自動化ゲートでカードを

入れて顔を撮影すれば出国完了!コロナ感染者でも誰でも

入国できそうでちょいと怖いな〜


キャセイパシフィック

















メルボルンは3月12日の時点でマスクをする人など皆無!

マスクなんて病人がするもんだよとかえって気持ち悪がられた。

数週間後にはオーストラリア大陸がコロナ大陸に

なってしまいそうな予感がした。。

キャセイパシフィック
















コロナウィルス 検査キット絶賛発売中→購入はこちら

corona_kit



ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE


香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら





このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ