<$OGP$>

2020年09月15日

今年もプリティ長島さんオススメの市川梨が香港にやってきた!!5

昨年に引き続き秋といえば、プリティ長島さん

大絶賛の市川梨が香港にやってきた!→昨年の様子

今年は残念ながらコロナの影響でプリティさんの来港は中止😿

市川梨(あきづき)だけが300キロずっぽし到着!!!



市川梨


















今年は不作でいい梨がないという中、プリティ長嶋さんが

大きな素晴らしい梨だけを香港へ飛ばしてくれました

あきづき

















早速!いただきました。

う〜〜んいわゆるひとつのジューシーDeath!

秋月


















このふざけたチラシをつけて配達開始!!!

Skype_Picture_2020_09_15T03_38_00_768Z























香港全域に300キロ配達は大変でした〜〜〜

81589cdc-b9a1-4e32-bbb4-47664c72daee

















来年は1トン目標!!香港に輸入してみようと思います!

皆さんの事前予約をお待ちしております〜〜

トレトレストアでは市川梨を9月18日まで販売→こちら


top_banner_kit





コロナウィルス 検査キット絶賛発売中→購入はトレトレストアで

ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE




このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 11:44│Comments(0)clip!トレトレストア 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ