<$OGP$>

2020年09月25日

香港 豪華75フィートクルーザー貸切パーティを開催しました。。5

コロナでパッとしない毎日やっと、

香港は感染者がほぼゼロになったので

ぱ〜〜〜っと!豪華75フィートのクルーザーを借りて

いつもの仲間でボートパーティを開催した

クルーザー


















いつもの難民船ではありませんぞ!!大きさが違います

巨人軍の公式名前入りユニホームで参加しました

クルーザー

















見てくださいこの船内!!!ずっぽしでかい〜綺麗!

クルーザー



















いつもは30名ほどでぎゅうぎゅう詰めだが、今回は14名限定!!

クルーザー

















料理はお抱え専用シェフの特別料理Death


3DFF0043-DD4D-46C7-B1B0-302F560E91BE























納豆ぶっかけうどんは定番です!!!


AE6036EB-B3C0-4C6C-AB84-7DDC0BC88992






















高級シャンパンを次々と開けまくりました。。

クルーザー



















天気も良く、、海水浴日和〜〜でも全く泳ぎませんでした!


クルーザー





















ドローンで空撮!!!!でかい〜ぜ、、このクルーザー!

クルーザー












これなら尖閣列島に侵入するちゃんころの船を

撃退できるかもしれない!!!!


どうでもいいが、地獄のあゆみどん撃沈!

2db1b68f-7c1d-42f1-afff-8a28b44f6d06





















ちょいと遅めに出港したので夜景も堪能できました

クルーザー

















今度からこの豪華クルーザーでパーティをすることに決めた!

IMG_7202














素晴らしい1日でした皆さんまたね〜〜〜



o1080103114798245405



















top_banner_kit





コロナウィルス 検査キット絶賛発売中→購入はトレトレストアで

ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE




このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ