<$OGP$>

2020年09月27日

半沢直樹 倍返しできない銀行員生活 クレカ編 パート41

銀行員といえばノルマ、ノルマといえば銀行員!

いちいち上司に反抗して倍返しなどしている暇はないんです。

半沢直樹













普通預金口座開設とクレジットカードのノルマは

数ヶ月おきに襲ってきた。。そして我々バンカーを悩ましたのだ

それを解決に導いたのが犬猫口座だ!

バブル当時は、印鑑さえあれば、猫の名前で、

犬の名前でも住所&生年月日を適当に書いて簡単開設!!!

ということで、田中タマ、鈴木シロなどの口座がたくさん、、

酷い先輩になると仏壇を覗き込んで位牌の

お名前で口座やクレカを作成していた。南無阿弥陀仏口座だ!



d4652ba2f1e5483279d27045cc604367














ある日営業会議で、、なんでもいいから質問はあるかと言われたので

『クレジットカードの発行コストは一体いくらなんですか?』

と手を挙げて聞いた、、

『そうだな、郵送などもあるから2000円くらいかな、』

と上司は答えた

『絶対使われることがないクレカをどんどん作成して銀行に
    とってなんのメリットがあるんですか?赤字ですよね』

と発言すると、、隣の座っていた先輩は、

小声で、、やめろ〜やめろ〜と呟いた

『つべこべ言わずに集めればいいんだ!会議終了〜
 笹子ちょいと来い!』

と別室に呼ばれた

『なんだあの質問は、やる気あるんか!!!ばかやろー』

『課長に質問はないかと言われたもので、、』

『サイギンUCカード知っているよな?我々のグループ会社、

 ここには出向している諸先輩方が

 たくさんいるんだよ、その先輩のためにもな集めるんだよ、』


『そこは一線(出世コースに乗っている人)の

 行くところではないと聞いてますが?』

ウイルさーーーーーーーい!!!!とにかく集めるんだーーー


納得がいかなくてもノルマは絶対!!

有無を言わずノルマ達成あるのみ!!

半沢直樹













倍返しどころか半返しもできな半沢直樹の銀行員生活は続く!!


前回までのあらすじ






top_banner_kit





コロナウィルス 検査キット絶賛発売中→購入はトレトレストアで

ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE





このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ