<$OGP$>

2020年09月28日

半沢直樹 倍返しできない銀行員生活 ノルマ解消法 パート51

半沢直樹が昨晩で最終章を迎えてしまった。

世の中!半沢ロス、、、、

しか〜〜〜し!ご心配なく〜〜


BlogPaint










実録半沢直樹 倍返しできない銀行員物語はまだ続きます!

とういことで今回は銀行員ノルマ解消法についてお話ししよう

3ヶ月おきにやってくるクレカノルマ生活!!!

私は意味のない犬猫クレカ(犬猫の名前で作成)に辟易としていた

時間も無駄なので個人的には日曜に地元の友達や高校の同級生に

家族もろとも普通預金とクレカをセットで作成してももらった。

休日営業だ!

だいたい一家4名いるので10名も集めれば月のノルマ40件達成だ。

卒業名簿を頼りに電話する毎日だった。


定期預金ノルマ達成のための休日営業も必須だ!

担当の農家にひよっこりと顔を出して農作業を手伝う!

10365414c733979311ff099f559fb8c9



















孫の肩車をする!!農家のくせに3台もあったソアラを洗車する、、

帰りに農作物をたくさんいただけて、お袋には喜ばれた。。

泥だらけで帰宅すると親父には百姓になったのかと叱られた!!

でもこれで農協預金を5000万単位でかなり奪取できた。。


材木屋の棟梁のところにも休日に顔を出して、

木材の運搬を手伝った。廃材の片付けもした。

ebc2aec7e9e752b2553e4e3c572be237


















カンナの扱いも教えてもらった。。

一緒に作業しながらどでかい握り飯をいただいた

お礼に棟梁の肩も揉みました、、、、、、

夜は安っぽいスナックでカラオケもお付き合いました

すると、郵便貯金を1000万単位で預けがえしてもらえた

将来一軒家を建てるときは、安く俺が建ててやると言われたが、、

まだ建ててもらっていない

もう亡くなったろうな、、、デコッパチ棟梁さん


でかい医院の有閑マダムには本当に参った。。。

MOiQAfIIAY8dCPc_9IK7p_195










いきなり呼ばれて、

あのね三菱銀行は全部国税に話したのよ、、

預金のありかを ムカつくわ!!

あんたサイギンさんは口硬いわよね??言わない、言うの?どうなの

あんた国税に脅かされたら喋るの喋らないの!!

厚化粧&でかい指輪をはめて大声で

まくし立てて大接近してきた〜〜〜

喋りません!!口は硬い方なので、と適当なことを言ってしまった

口の硬い人すきよ、いいわねと とウインクされてしまった。

くそババアに

今ならあそこも硬いんですとかジョークも言えたかもしれないが

そんな余裕などどこにもなかった

そして気持ち悪い有閑マダムに手も握られてしまった

流石にチューはされなかった、肩ぐらいはお揉みしましたが

しかし、国税が入ってきたらもう喋るも喋らないもバレちまうのに

でも1度、国税が入ればしばらくは入らんだろうと

たかをくくって思ってその場をしのいだ

しかしその口約束と連日の肩もみで某三菱銀行から数億円の預金

サイギンに移動してきたのは事実だ

半沢直樹
















どうやってあの小うるさいババアを落としたんだ!

と渉外課長に聞かれた、

『まあ、その、、あの、、根性で』というと、、

お前、、体張ったんか?と勘違いされた。

後家殺しとか言われて、それ以降、

そういうややこしいオバちゃんがいると必ず担当させられた


銀行員は倍返しより、休日のお客様への施し、

野良仕事、土木作業、後家落としこれが重要なんDeath!


倍返しどころか半返しもできない

半沢直樹の銀行員生活は続く→パート6

top_banner_kit





コロナウィルス 検査キット絶賛発売中→購入はトレトレストアで

ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE




このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ