<$OGP$>

2020年09月30日

半沢直樹 倍返しできない銀行員生活 不正融資Death!パート71

バブルの時代銀行はそれまでの預金一辺倒の時代から

融資&ローンにいわゆる金貸しにシフトし始めた。。。

ノルマも定期よりローンに!!!

定期預金には審査がないがローンには審査があるので

与信が通らなければ、たとえ獲得しても実績にならない!



たとえば

歯医者に飛び込みセールス!

UCカードの新規加盟店&改築資金の融資を獲得したと小躍りしたら

なんと!その歯科医師が学生時代にクレジットカードを

数百万円使って踏み倒し履歴あり

よく5年で事故履歴が消えると聞くが、実は一生消えない、、

20年以上前の事故履歴で

加盟店契約も融資もパーーーーDeath!!!

BlogPaint














融資できませんと断りに行くと

サイギンさんじゃ無理ですか?せっかく書類も用意したのにと

嫌味言われたが、、この悪徳歯医者め!!!!

ばかやろ!!お前が踏み倒したんだろ〜昔、、

と思ったが文句も言えない

銀行員は頭を下げるのが仕事ですから、、


不正融資もなんでもありDeath!!


BlogPaint













私の友人も数名カードローンなどを借りすぎてどこからも

融資が受けられないやつがいた!いわゆるひとつの多重債務者

申込審査するとき、様々な金融機関からいくら合計で借りているか

照会する方法があった

カタカナの名前と生年月日で照合するシステムがある!!

たとえば、

田中猛 (タナカタケシ) 昭和36年9月10日で照会すると

10箇所から合計1000万円の借り入れがあると出たとしよう。。

そうなると新規で貸し付けはできない。。

ところが、 

田中猛 (タナカ モウ)昭和36年9月10日で照会すると

借り入れはゼロ!!当時の健康保険証はふりがながなかったので、

これで融資ができてしまうという仕組み

これは、高校の同期の富士銀行の奴から聞いた常套手段、、、

この方法で、相当不正な融資を繰り返してしまった。。。

時効だからいいか、

こんなインチキな方法でノルマをどんどんクリアしていった!

BlogPaint












倍返しできない実録半沢直樹の銀行員生活は続く〜〜〜

パート8へ

前回までのあらすじ(読み逃した人へ)





半沢直樹 倍返しできない銀行員シリーズ パート5



top_banner_kit





コロナウィルス 検査キット絶賛発売中→購入はトレトレストアで

ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE




このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ