<$OGP$>

2020年10月22日

半沢直樹 倍返しできない実録半沢直樹の最後!退職編 最終章Death!パート281

今回から、実録半沢直樹 倍返しできない銀行員物語の最終章だ

みなさん、くだらなく、エロい話にお付き合いいただき

誠にありがとうございました!!!早速話を進めよう

3年弱の馬鹿馬鹿しい銀行員生活に終止符を打つため、、

退職願いを上司に提出した

中野渡頭取














こんな何もできない新人が辞めるのに支店は大騒ぎだ、、

ゴリラーマン次長から、

『支店長に迷惑がかかるんだよ、、

君みたいな、新人がが辞める辞めないはどうでもいいのだが』

と言われた。

ひばりヶ丘支店のハゲ散らかし支店長は人事部出身だったので

すぐに、私の埼玉大学OBが人事部にいたので支店に呼び寄せた

その名も、金子、、35年も前なのに今でも覚えているぜ、、

早稲田高校の不倫&パワハラなんでもありの金子一朗と同姓だぜ!

金子一朗についてはこちらをご覧ください→実録金子一朗裁判

金子一朗




















応接室に缶詰にさせられ、、とにかく辞めるのを辞めろ

大学の先輩とは言え、初めて会ったのに、やたらに高圧的だ

BlogPaint












『お前は世話になった支店長に迷惑をかける気か』

その夜は、ハゲ散らかし支店長と金子と一緒に食事に連れて行かれ

カラオケで深夜まで説得された♬♬♬

流石に社員旅行の時にように別れても好きな人は歌えなかった

カラオケ1曲歌い終わると、辞めるのを辞めろ!口撃だ、

金子は実にしつこい、蛇みたいなやつだった、、顔も

翌日朝一番で再度、支店長に辞表を提出した。。

一応、為替ブローカーに転職すると言うと、、

Ueda hallo












ディーリングルームにもいたことがある人事部の金子が、、

『ブローカーか、、お前も地に落ちたな!』と言われ

手を回してサイギンだけでなく他の銀行もお前と

一切取引させないようにしてやると脅かされた。。。

銀行員はヤクザより始末が悪いと思ったぜ!バーローー

そして退職する時に、銀行内で見聞きしたことを外部の人間に

一切、話さないことと一筆書かされた

約束を破ると入社の時の保証人2名に累が及ぶと言われた。

そもそも、私は就職する時、別居の保証人2名と言うのが

1名しか用意できなかった


大和田常務













母方は1名いたが、父方は色々と複雑でヤクザな親族で金融機関の

保証人になれる人がいなかったためだ、、

親父の姉さんは、ヤクザの妾だったので一発アウト!

親父の弟は、ヤクザな家系だけに

ヒロポンで刑務所にぶち込まれていたのでこちらも一発アウト!

腹違いの兄貴は左翼活動家で新宿騒乱の時に警察に逮捕されてから

音信不通これもアウトだ!

そもそもこの1件で兄貴は親父に勘当されていた

私も知らないうちに、戸籍から完全に消されていた。

自動的には私は笹子家の次男から長男になっていた。。

埼玉銀行に戸籍謄本を提出した時に初めて気付いた。。

知らないから履歴書にずっと次男と書いていたぜ、バーローー!!

親父と兄貴の確執についてはこちらを参照してください

我が家の38度線→こちら

キリスト教式幼稚園と特攻隊→こちら

もともと私の親族は、松田組の構成員で1946年新橋事件の時

旧日本陸軍の四式重爆撃機「飛竜」から持ち出した機関銃

新橋の台湾人露天商(闇市)と抗争になった。

1946年新橋事件→詳細

Mitsubishi_Ki-67-2














死人も多数、そりゃね〜機関銃乱射すれば、死人も出るはな、、

家族が抗争に巻き込まれないように親父も含め事件後

横浜に逃げて潜伏していたロクでもない家系だ!!!


BlogPaint












そういえば就職活動中、どの金融機関も最後になるとダメだったのは

身辺調査でアウトだったのかもしれない。普通は採用しないよな!

だとすれば、キャンタマ(埼玉)銀行は度量の広い企業ではないか

今更感謝しても遅い、、、とにかく特例で1名だけの保証人で

入行させてもらった経緯があった!

人事部から150人の同期で君だけだよ保証人1名はと、

嫌味を言われたのを覚えている。

だいたい内定出す前に身辺調査をちゃんと

やらないてめえらがいけないんだろバーローー

このすっとこどっこいとその時は思った。


そして結局サインはしたが、今ブログで暴露しているではないか

もう35年時効だ、、、バーローーー!!

そもそも埼玉銀行などない、ザマアミロ〜俺の方が長生きしたな

金子については後日談がある、ニューヨーク支店に栄転した金子は

なんとFRBの検査資料を不正に開封して、

それが発覚し埼玉銀行はアメリカから重い制裁を食らった、、

その時、埼玉大学の同期の清水もNYにいたが、

全責任を金子から負わされ、

アメリカで3年間逃亡生活を送り、、日本に帰国して来た。。

伊佐山












1度だけ茅場町で一緒に飲んだが泣いていた、かわいそうなやつだ

ボロボロになって責任を一人で取らされて失業者になってた。

今はどうしているのかな〜行方不明だ

金子はどうしているのかわからんが、、クズだ!

早稲田高校の金子一朗にしろ

金子という名前の野郎はろくな奴がいないな〜バーローーー


本当の→
最終回に続く!!!!!!!


実録半沢直樹物語ロスしたくない人は、、

平成バブル無責任時代!ブローカー物語をご覧ください→こちら

BlogPaint















半沢直樹 倍返しできない実録銀行員生活

前回までのあらすじ(読み逃した人へ)

過去記事まとめ→こちらからご覧ください

ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE




このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ