<$OGP$>

2020年10月03日

半沢直樹 倍返しできない実録銀行員生活 銀行員に無礼講はないDeath!の巻 パート101

銀行には悪い先輩も多い、、

毎週末!鎌倉の材木座海岸まで、ウィンドサーフィンに誘われた、

ウインド








ある週末、銀行業務検定試験と重なった。。

そんなの休んじゃえよと言われて

海にナンパしに行くことにした。、。

翌日、、朝礼で課長が

昨日はお休みのところ業務検定試験受験お疲れ様です。。

とやばい、やばいぞ、やばい予感が、

人事部からもう連絡があったのか〜〜〜

『受験しなかった者がいる。。1歩前に出ろと言われた』

1歩前に出たのは私だけだった。。

『どうして休んだ!!』と言われたので、

『体調が悪くて行けませんでした!!』と答えた。

しかし、海に1日いたので真っ赤に顔も腕も首筋も日焼けしていた

『そんなに日焼けして何が体調がすぐれないだ、馬鹿者!!』

こっぴどく叱られた

ちゃんと試験に合格しないと出世できないぞと


社員












初めての社員旅行朝からウキウキ

先輩は、無礼講だからなんでもありだと私に言った

あのハナ肇そっくりの志村支店長!と同じバスだ


BlogPaint










私は、バスで支店長はハナ肇!、ハナ肇は支店長!

マイクで叫びまくった!!!!!

da8d99bd






















そしてクレージキャッツの植木等の

スーダラ節の替え歌などを歌いまくった。

ちょいと一杯のつもりで飲んで、いつの間にやらハナ肇🎶
気がつきゃ、支店長室でハナ肇♬♬


もうめちゃくちゃだった!マスクを離さず最後まで歌いまくった

パートのおばちゃんや女史行員に大受けした

温泉についてバスを降りると、

いきなり、神尾次長(副支店長)から頭をポカリ!

BlogPaint













『君、君、君、やりすぎなんだよ、

そういうことは、みんな思っていても言わないんだよ!
(ハナ肇に似てると思っているんじゃないか)
馬鹿者!!!調子に乗るな、新入行員だろ、』


『社員旅行は先輩に無礼講と言われたので』

『無礼講??そんな者あるはずないだろう〜馬鹿者』

銀行員には無礼講はないDeath!!!!

この神尾次長、親の七光りで次長になり、暇さえあれば証券会社に電話して

株の売買ばかりしている使えない副支店長だったな〜バーローー


それにしても、ハナ肇にそっくりな支店長だったぜ、、

倍返しできない実録半沢直樹の銀行員生活は

続く〜〜〜パート11

前回までのあらすじ(読み逃した人へ)





半沢直樹 倍返しできない銀行員シリーズ パート5







top_banner_kit





コロナウィルス 検査キット絶賛発売中→購入はトレトレストアで

ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE




このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ