<$OGP$>

2020年10月16日

香港 日本料理 嵯峨野 ニューワールドミレニアムホテル内 安定の美味しさです!4

日航ホテル時代からず〜〜〜っと営業を続ける老舗 嵯峨野!

懐石料理、寿司、鉄板焼 など一通りの日本料理が楽しめます

嵯峨野














久しぶりにランチでお邪魔することにした。。

最近香港はコロナの影響で香港居住者を

対象にしたステイケーションが人気だ

ホテル内のレストランをパッケージにした

安いプランが乱発されて週末はどこのホテルも満杯だ〜〜

ランチの予約も数日前でないとダメな場合が多い

嵯峨野のお昼の懐石 680HKドルをオーダーしました。

近年進出してきた高級日本料理店はランチでも

2000HKドル越えが多くなっているが、このお店は

極めて良心的だ。。一番高いランチコースでもこのお値段


ごまソースでいただくさっぱりサラダと切り干し大根!

嵯峨野















白子とあん肝!!痛風一直線だぜ

嵯峨野















お椀はえびしんじょう!! ダシがいい

嵯峨野














お刺身の盛り合わせ!

嵯峨野














椎茸、えび、ネギ、エノキ、などなど

健康的な水炊き風Death

嵯峨野















まだまだ料理が続きます。温泉旅館の夕食のような量だ

季節の栗に鯖!!もみじがなんとも言えない最高Death

外人に食べられないのになんで付いてるの?とよく聞かれるが

それが日本料理の奥行きの深さなんだよね〜目で楽しむ!

バーローーーー毛唐にわかるか!!!

嵯峨野














天ぷらです。。天つゆもいいけど、お塩もオススメ

嵯峨野














ぷりぷりイクラたっぷり!海鮮丼〜余は満足じゃ〜

嵯峨野















メロンもいいが、秋は柿がやはり最高Death!!

嵯峨野















嵯峨野さんの素晴らしい昼の懐石料理!おすすめDeath!!

今日のランチのマイタンは、3名で1899HKドルだった

年会費入会費無料のEpicureにご入会で25%オフでした

お得です〜ホテル内のレストランやバーで利用可能!!

ニューワールドミレニアム香港ホテル内(旧日航ホテル)
営業時間 ランチ  12時〜14時30分
     ディナー 18時30分〜22時30分



ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE




このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 15:46│Comments(1)clip!懐石料理 

この記事へのコメント

1. Posted by Lisa   2020年10月19日 18:12
5 素晴らしいポスト。 私はたくさん学びました。 ありがとうございました。


<a href="https://leoalavida.com">モバイルバッテリー</a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ