<$OGP$>

2020年10月18日

半沢直樹 銀行員はやはり社員旅行で決まりでしょう!!パート241

我々バンカーにに好むと好まざるとにかかわらず、、

1年に1回社員旅行がやってくる

埼玉銀行500支店以上あったと思うが、

全支店が1年に1回社員旅行を決行する!

BlogPaint













社員旅行のために、武州観光とか言う子会社まであった。。

と言うことで、ひばりヶ丘支店の社員旅行が始まった。

ひばりヶ丘支店は小規模店舗なのでバスは1台

あのハゲ散らかし支店長はバスの一番前に座っていた。

ent20100111230024-p1

















銀行の社員旅行は、支店長の大名旅行だった。

支店長になって最大の冥利は社員旅行だと

思っている馬鹿もいたと思う

でも、みんなゴマの擦りあい、お酌しまくり、アホか!

私は、飯能支店で、志村支店長はハナ肇事件があったので

最初は後ろの方で大人しくしていた



BlogPaint










しか〜〜〜し!!パートのおばさんにシコタマ飲まされ

カラオケしようと言われてつい調子に乗ってしまった。

ロス・インディオス&シルヴィア

『別れても好きな人』カラオケの定番を

パートのおばちゃんとデュエットしたこれが失敗の始まりだった




別れた人に会った、別れた渋谷で会った

ここまでは気持ちよく歌えたが、、、

サビの部分でやっちまった。。。。。。。

ハゲてても好きな人ハゲてても支店長

このフレーズが永遠に続く、、誰か止めてくれ〜〜

後部座席のパートさんや女子行員は大笑い、、

でもバスの前方部分はお通夜のように白けまくっている。

あのゴリラーマン次長が、すごい剣幕で後ろを見て、

でかい親指を下にして

口パクで、『やめろ!!!やめろ!!!』と言っている。。。


BlogPaint











でもまだ伴奏は続く、、、

ハゲてても好きな人ハゲてても支店長

バスを降りると、、ゴリラーマン次長が、

いきなりグローブのような手で後頭部を叩いてきた。

『馬鹿者!いい加減にしろ〜〜』

(ハゲでも支店長になれると褒めてやったんだと内心思ったが
ひばりヶ丘支店でも無礼講は通用しなかった)

BlogPaint











宴会場でもハゲ散らかし支店長を囲んでゴマのスリスリが始まる

宴会といえば出し物だ、これがまたくだらん、当時の流行?

おニャン子クラブの『セーラー服を脱がさないで』

まじでセーラ服を着せられて踊らされたりした。

(35年前の埼玉銀行社員旅行の写真が残っていた、向かって右側が当時の私だ)

Skype_Picture_2020_10_16T01_22_34_091Z











そして、私は酔っ払いすぎて部屋で寝込んでしまった。

眼が覚めると、何やら、付近の布団でずっぽししているカップル

まさかの〜その時付き合っていた彼女が、

上司とずっぽし!不倫Death 

オリンピックの瀬戸大也選手も真っ青だぜ

たまげた、、、トイレに行きたいのを我慢して、

二人の逢瀬を見守るしかなかった。下手なAVより興奮するぜ

BlogPaint













それにしても銀行員の社員旅行は毎回めちゃくちゃだった

セーラー服は脱がさなかったが浴衣は脱がすためにあったのだ

女子行員の部屋に乱入して

浴衣をぴっぱがしてスッポンポンにしたり、、

男湯に女子行員を連れ込んで、裸にして湯船に放り投げたり

なんでもありだった

今なら、セクハラで一発アウト!!退場だろう、犯罪かもしれない

バーローーーーーー

個人的にはこのはちゃめちゃな社員旅行が

キャンタマ(埼玉)銀行員いや埼玉淫行員なって

唯一よかったと思う瞬間でもあった

社員旅行はある意味やる気満々楽しかったな〜

IMG_7915












半沢直樹 倍返しできない実録銀行員生活→パート25へ

前回までのあらすじ(読み逃した人へ)

過去記事まとめ→こちらからご覧ください

ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE




このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ