<$OGP$>

2020年10月19日

半沢直樹 巨人軍サイン展で1000倍返しだ!!パート251

埼玉銀行ひばりが丘支店では毎月、

どうでもいい展示会を支店で開催した

渉外係(営業)が忙しいのに持ち回りで担当する。。

だいたい、盆栽展、書道展、絵画展などなど

つまらない企画をいつもやっていた

私は友人に報知新聞の巨人担当記者がいたので、

巨人軍の監督と1軍の選手すべてのサインを

もらって、巨人軍サイン展を企画したのだ

その当時は我が長嶋茂雄ではなく、藤田巨人だった

すると、あの頭の悪いゴリラーマン次長

『君、君、君、ひばりが丘は西武線ですよ、巨人はダメでしょう』

『やるならライオンズでしょう!』ケチをつけてきた、、

BlogPaint











私はかまわず、巨人軍のサインを支店の壁に貼り付けていった。

翌日から巨人軍監督&選手のサイン見たさに支店に

お客さんが大挙してやってきた。

しかも、、選手のサインをくれたら

定期預金してもいいというお客さんが続出!

巨人ファンは永久に不滅なんだよ〜

ザマアミロ!!!ゴリラーマン次長〜巨人軍で倍返しだ〜〜

半沢直樹













そして、江川選手500万定期  西本選手400万、、、

なんと原選手は1000万円だった。どんどん定期が集まったぜ!

クロマティは人気がなかった、、ひばりが丘にクロンボはダメか

クロンボは、やはり顔洗ってシロンボで出直してこい!無理か


原監督















4年ほど前に、、香港で原監督と会食した時に、

中華料理店でその場を借りて定期預金のお礼をしたが、、

なんのことやらわからないという顔をしていた。。

原監督















てなことで、巨人軍サイン展は大成功だった。

ゴリラーマン次長は、、『次は西武ライオンズだ!』と叫んだ

Ei7EsSkUwAAKYGC












『君、君、西武の選手のサインを持ってこい!!!』

Skype_Picture_2020_10_11T02_25_57_421Z












ふあっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜バカか!ゴリラーマン

てめえで西武ライオンズのサインかき集めてこい!バーロー

qdefault















ゴリラみたいな顔してふざけんじゃねぇよ!!!!

このすっとこどっこい バーローー

半沢直樹 倍返しできない実録銀行員生活→パート26へ

前回までのあらすじ(読み逃した人へ)

過去記事まとめ→こちらからご覧ください

ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE




このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ