<$OGP$>

2020年10月20日

香港 懐石料理 やま岸 2020年秋 義井シェフに乾杯!4

K11MUSEAの名店!京都からやってきたやま岸さんへは

メニューが変わるごとに定期的にお邪魔している。。

義井さんに時々会いに行かないと出禁にされそうなので、

なんちゃって!!コロナの影響でつい立完備Death

やま岸
















持ち込みKRUGずっぽし乾杯だぜ〜〜

今回は2回目の20時30分の会に参加しました。

シグナル8が発令されているにも関わらず、満席!!すごい

やま岸

















かぼちゃの茶碗蒸しからスタート!!


やま岸


















宮崎の赤茄子、いくらたっぷり!甘エビを添えて

やま岸

















義井大将が鰹節をおろしてます!!仕事してるやんけ〜

やま岸
















本日の日本酒は!伯楽星にしました。。

やま岸






















カブを菊に見立ててまっせ!!日本ならでは、、

小籠包違いまっせ〜〜

やま岸


















が〜〜〜〜んと出来上がりは、、

カブのお椀!菊の花びら大回転(ピンサロ違いまっせ)

ゆずの香りが、、ぷ〜〜〜〜〜〜るるんと

やま岸















こりゃすごい秋の盛り合わせちゃうか〜〜

松茸、舞茸、、山伏茸、黒あわび茸、なめこ!!

やま岸

















福岡の甘鯛、北海道のつぶ貝、きくらげ、九条ネギ


やま岸















京都舞鶴からはるばるやってきた!鯖でっせ

ミスター流に言えば、魚へんにブルー〜ーでっせ

藁で蒸します、、、

やま岸

















ブロックで登場!!!宮崎牛のフィレ〜〜

やま岸

















鯖読んで、、並べてます〜一人分ではありまへんで!

やま岸
















1名分はこんなんなって、出て来まっせ!!!!


やま岸


















さてさて、、これはなんやろか〜〜〜

岡山の天然うなぎでっせ!もう動いておりまへんが、、

やま岸

















さてと、、ここいら辺で、やま岸名物といきまっか、、

今回は、特上小川のウニでっせ、お茶目な義井シェフ

やま岸

















出た!!!この上から目線のうにドックでっせ、、、

やま岸





















八寸でっせ!!!

うなぎの白焼き、銀杏、揚げレンコン、子持ち鮎の甘露煮


やま岸















神奈川県の太刀魚!淡路タイ、栗ともち米〜〜

やま岸
















蒸し物、、


やま岸















お口直し!!!義井さん芸が細かいな〜

やま岸

















5種類のきのこ盛り合わせ

やま岸















肉もこんがり焼きあがりました

やま岸














やま岸
















義井シェフの腕の見せ所や!!

やま岸

















きのこの味がしみてまっせ〜〜

やま岸

















締めの明太ご飯は、涙が出ます!!

やま岸















デザートさんです!!

やま岸















やま岸















京都らしく抹茶で締めます!


やま岸


















義井大将とずっぽし記念撮影Death

やま岸























今夜のマイタンは2名で7185HKドルだった!!

よいこの皆さんは事前に予約して突入しましょう〜


富小路 やま岸  2686ー1866
尖沙咀梳士巴利道18號K11 MUSEA L5 506號舖
営業時間 18時〜20時30分
     20時45分〜23時
年中無休




ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE




このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 15:38│Comments(0)clip!懐石料理 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ