<$OGP$>

2020年10月23日

香港 銀座いわ ゲス山カリ太郎シェフ復活!銅羅湾にオープンDeath!!半沢直樹もびっくり3

銅羅湾に新しく、元高級居酒屋?鮨屋?ゲス山カリ太郎シェフ

あの今は亡き高級居酒屋三笠屋の大将です!!!

今回は、高級寿司屋 銀座いわをオープンさせました。

何がすごいかというと、なんとあのいま話題の

半沢直樹から開店祝いのお花も日本から?届いておりました

半沢直樹 倍返しできない銀行員物語は→こちらDeath

ゲス山カリ太郎





















こんなすごいお店が、、香港にあるとはびっくりDeath!!!!

すし岩
















カウンター最大7席のこじんまりとしたお店です。。

落ち着いた感じのお店!!キャバクラ同伴にもぴったり??

銀座いわ

















お約束のマイ活もしました。。香港に広めようマイマイさんの輪


銀座いわ



















店名が銀座いわだけに!!!!富山のIWA5を持ち込みした〜


銀座いわ























早速、名人いや迷人のカリ太郎シェフの鮨ワールドに!!

夜!!お任せ2000HKドルからです〜〜

カリ太郎のすね毛たっぷり毛蟹からスタート!!

銀座いわ















ビクトリア湾で水揚げされた?一応豊洲でした

お刺身(さば&たい)Death〜〜

銀座いわ
















タコとあん肝

銀座いわ
















寿司ネタではないが銀杏も出てきました〜

銀座いわ















さわらのたたきポン酢!!


銀座いわ















カリ太郎の白子???じゃなくてタラの焼き白子

銀座いわ















もう一丁!!今度はポン酢で白子をいただきます〜

精力ビンビンだぜ!!!カリ太郎も勃起しまくり〜

銀座いわ















子持ちししゃも!!!美味しいDeath

銀座いわ
















カリ太郎がよく使う、、クエのはらみ!!!


銀座いわ















魚の骨スープ!!

銀座いわ















ここからは、、握りのスタートです!!

春子鯛(かすごだい)

銀座いわ















アジ 生姜じょうゆで〜

銀座いわ















中とろ!!綺麗だ〜〜

銀座いわ















あおり運転ではなく、アオリイカ!!!

銀座いわ















勃起貝!!ではなく、、ホッキ貝Death!!

銀座いわ















ブリブリおならじゃないよ!!!ブリDeath

銀座いわ















マグロの漬け!!

銀座いわ
















コハダ!!!!

銀座いわ















白海老の昆布締め!!

銀座いわ















あれあれ、、、京都やま岸のもろパクリ!!!

ウニドック!!だ〜〜

しかもいってらっしゃい!と出している。。

和牛マフィアもパクリだ!!!! ゲス山パク太郎だぜ!

銀座いわ





















高級魚〜のどぐろDeath

銀座いわ















アナルではなく、、アナゴ!!!

アナゴ
















タマゴ!!!

銀座いわ















女性の簀巻きでなく干瓢巻きで締めます!!!


銀座いわ
















フルーツ!メロンに梨!タマキン巨峰に、

カリ太郎さんが大好きなクリトリスではなく自家製栗羊羹

銀座いわ

















ゲス山カリ太郎が銅羅湾に降臨!新鮮な下ネタばかり握る寿司屋さん

帰ってきたウルトラマンではなく、カリトラマンDeath〜

ゲス山カリ太郎














みんなで食べに行くのではなく、遊びに行きましょう〜〜

美味しいお寿司でなく、笑いをお届けします。

今夜のマイタンは2名で5181HKドルでした。。


銀座いわ 2804−2004
銅鑼灣駱克道459-461號 The L. Square 17樓
営業時間 18時〜23時
定休日 日曜日



ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE






このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 15:56│Comments(0)clip!寿司 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ