<$OGP$>

2020年10月29日

海外投資 日本のFP(ファイナンシャルプランナー)??に気をつけよう!1

いまだに日本在住のFPと言われるバカに騙される人が多いようだ。

香港の事情などもともとわからない無知な奴ばかりで

適当なことをアドバイスするから始末が悪い

国家安全法が施行されて香港ドルが暴落するから

今のうちに米ドルに両替して、海外送金しておこうとか

だいたい郵便局とか地方銀行使って海外送金がオススメとか

アホなこと言ってんじゃねえよ!!バーローーー

香港ポストによれば

■金融管理局が今年最大の市場介入
――――――――――――――――――――――――――――――
 アントグループが10月27日に新規株式公開(IPO)の公募を開始したが、香港ドル相場が引き続き対米ドル・ペッグ制の許容変動幅の上限(1米ドル=7.7500ドル)に触れ、香港金融管理局(HKMA)が市場介入を行った。28日付香港各紙によると、HKMAは米ドル買い・香港ドル売りの市場介入を実施。介入額は32億8000万米ドル(約254億2000万ドル)で、今年に入って最大規模の市場介入となった。HKMAによる市場介入は今年に入って累計82回に上り、介入額は合計3565億ドルとなる。銀行間市場の資金流動性を表すアグリゲートバランス(MKMA決済性預金残高)は今年初めに500億ドル余りだったが、29日に4432億5700万ドル余りに達し、2015年の4263億ドルの記録を上回って過去最高となる。

今年になって82回も介入、

香港ドル高で張り付いているんだよ〜馬鹿野郎!!

だいたい、FP(ファイナンシャルプランナー)なんて、

バカでもチョンでもチャンコロでも誰でもなれるんだよ、

まだ、そろばん3級、ハム4級の方がマシなんじゃないか??

o0943056514795189125












そんな資格名刺に擦って配るんじゃねえよ!!バーローーーー

私はあえて、FPに敬意を表して

ファッキングプランナーと呼んでいる

いまだに、HSBC香港の口座開設させたり、

積立ファンドを申し込ませたりアホか!

10年前ならまだしも、、今は意味がない、、

満期まで申告しないで大丈夫とか、法人で契約すればとか、

アホなアドバイスばかりしている

CRS交換で、税務当局に筒抜けなので意味がない、、、

間違えて契約した人はすぐに解約すべきだ

でも2年以内だとファッキングプランナーへの報酬が

削られるから必死で止めてくると思うが

20年も負債をかけるよりはマシだぜ!!バーローーーー

騙された人が、次々と相談にくるが、だいたい、、

聞いたような名前のFPという人から勧められたとさ

今度ブログで名前を公表しよう!!!

あとで吠えずらかくなよ〜〜このすっとこどっこいが!

騙すなら、最初からマイタン日記は読むなとか、

私に相談するなと言って騙してくれ〜邪魔臭い!!

半沢直樹












ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE




このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ