<$OGP$>

2020年11月23日

【コロナPCR検査香港入国体験記】香港に日本から帰国したB場さん香港国際空港PCR検査編 part11

日本に10月に帰国して北海道ススキノで

風俗三昧したB場さんが香港に戻ってきました。。

日本に到着した時は2週間のホテル待機要請を無視して

キャバクラに行きまくったB場さんだが、、

(日本は空港検疫がザルなのでコロナが蔓延Death)

香港ではそうはいかない、、しかも

11月13日から政府指定のホテルに

2週間隔離されるということで、、

B場さんも残念ながら、、香港の自宅には帰れません。。。

とりあえず、香港時間20時頃に香港国際空港に到着したそうです

飛行機を降りるといきなりすごい行列です!!



コロナ体験記



























香港に到着する前にWEBで申告してQRコードを取得します


コロナ体験記
























次にこのアプリをインストールします。。。

これはGPSリストバンド用Death!!!


コロナ体験記




































2週間お世話になるリストバンド〜〜

これは隔離ホテルにチエックインしたらアプリを

起動しろと言われます。部屋から移動すると

アプリですぐにバレて捕まります!!


コロナ体験記














アプリの利用方法などが書かれた説明書をいただきます

もう、、犯罪者のような扱いです!!

コロナ体験記




























場所を移動して検査キットをもらいます!!



コロナ体験記























なんだか、適当に作った受付のような感じです。。


コロナ体験記






















個室のような場所に移動して、、つばの検体をとります

コロナ体験記
















B場さんはC-2 の部屋でした。。

コロナ体験記


















僕のお部屋はここです〜シコシコしたら叱られます

コロナ体験記


















ツバの検体の取り方の説明書です。。英語です

コロナ体験記


















キットの中からプラスチック容器を取り出して、

ツバを5CCくらいとります。。

ティシュでふいて、プラスチック容器を袋に2重で入れます


コロナ体験記








































最後はアルコールシートで手を綺麗に吹いて検体を提出!

コロナ体験記




















ここまでで、1時間以上の時間がかかります。。

しかも、午後便到着の場合は、

予約したホテルに泊まることができません。

PCR検査の結果が出るまで、、政府が用意した施設に

監禁されます。。その手続きに向かうことにしました。


B場さんの香港コロナ検査入国体験記は続く〜→こちらです

まあ、日本で2週間の待機要請を無視して風俗で遊びまくった

罰ということでしょうがないDeath!!!


top_banner_kit





コロナウィルス 検査キット絶賛発売中→購入はトレトレストアで

ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE




このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ