<$OGP$>

2021年01月02日

【謹賀新年】香港でも日本の正月を満喫できました!!5

コロナで今年の正月は久々に香港で年越しすることにした。

素晴らしい年越しになりました。。。

鏡餅もバッチリ!!!です〜〜


鏡餅






















NHK紅白歌合戦を見ながら、割烹櫓杏で頂いた

数の子やエビなどで乾杯だ〜〜〜

ロアン

















朝までさだまさしを見ながら、、飲み続けました!


乾杯

















京都やま岸の義井大将に特別に作っていただいた御節料理

御節料理
















ニシン蕎麦も年越してからいただきました!!!激ウマ〜

ニシンそば


















下馬伊勢屋さんのお餅でお雑煮!!!ダイ穴女史万歳〜

お雑煮

















1月2日もまだまだ、、、いただくことができました!!

コロナ禍最高のお正月でした。皆さんありがとうございました


お雑煮

















皆様もおかげで今年も素晴らしい1年になりそうです!!

今年もずっぽしよろしくお願いします〜〜


ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓







このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 21:14│Comments(0)clip!香港 イベント 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ