<$OGP$>

2021年03月31日

BXONEウォレットでUSDT(テザー)を両替(資金化)しましょう!!!5

ビットコインなど仮想通貨の値動きが年初からすごい!

特にビットコインは、1月は300万円くらいだったが、

今では、650万円超えだ!!どこまで上がるのやら、、

あまりの値上がりに暴落を恐れてとりあえず、、

利益確定の売りで、日本の取引所ではUSDTの取り扱いがないので

海外の取引所でUSDTに両替した人も多いかと思う。。。

しかし、このUSDTを法定通貨にする取引所はなかなかない

BXONEウォレットではUSDTの売買ができるほか、、

法定通貨(米ドル、円、ユーロ)に資金化することができる

世界中の銀行(日本を含む)に2営業日くらいで出金も可能だ

しかもUSTDの入出金手数料は無料!!

USDTの詳しい使い方は→BXONE日本語ブログを参照


仮想通貨取引所 BXONE




仮想通貨を簡単に資金化できる

BXONEウォレットがオススメ!!

利用方法はBXONE日本語ブログをご参考に


top_banner_kit





コロナウィルス 検査キット絶賛発売中→購入はトレトレストアで

ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE






このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ