<$OGP$>

2021年05月05日

香港 四川料理 詠藜園 紅磡黃埔花園 担々麺が美味しいお店!4

香港で美味しい坦々麺のお店ベスト3に入る

四川料理『詠藜園』に数年ぶりに突入しました。。

2008年にスパン王子と行った時のブログ→こちら

詠藜園














店内は貧乏人臭い香港人で満席だった〜〜

詠藜園














とりあえず青島ビールで乾杯だ!!!

詠藜園

















小籠包!!!これはなかなか美味しい〜

詠藜園

















麻婆豆腐  山椒がピリリときていていい感じだ〜

詠藜園

















久々に突入したら、メニューに変化が!!!

改良坦々麺(45HK)が登場〜〜何が違うかというと、

麺に肉が大盛り!固ゆでで美味しい〜〜〜〜

13年前は18HKドルだったのに、2倍以上に値上がり

詠藜園

















改良坦々麺(45HK)!!

辛くないバージョンがこちら〜色が薄い感じ

詠藜園
















なかなか美味しい坦々麺屋さんだ!!

今夜のマイタンは2名で293HKドルだ〜

リーズナブルでお財布にも優しい美味しい〜オススメのお店です



四川料理『詠藜園』23206430
紅磡黃埔天地美食坊(第8期)1樓102-103及105號舖
営業時間 ランチ 11時〜15時30分
     ディナー18時〜22時30分

年中無休




top_banner_kit





コロナウィルス 検査キット絶賛発売中→購入はトレトレストアで

ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE




このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 08:33│Comments(0)clip!香港 四川料理 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ