<$OGP$>

2021年05月22日

5つ星ペニンシュラホテル香港( 東亜ホテル) ステイケーションがお得です!!5

コロナが香港ではほぼ終息したのだが

海外には移動できないので

自宅から徒歩10分のペニンシュラホテル香港に

ステイケーションすることにした〜

ペニンシュラホテル香港(東亜ホテル)の歴史を学びましょう!

1941年12月8日には太平洋戦争大東亜戦争)が勃発し、イギリスとの間で交戦した日本軍が香港に進駐、数日後には新界九龍半島が占拠される。香港島に立て籠って抗戦したイギリス軍も25日には降伏した。同ホテルの336号室で、日本軍とイギリス軍との降伏文書を取り交わした(香港の戦いを参照)。日本の軍政下で「東亜ホテル」と改名され、戦争中を通じて日本軍の将校集会所および軍関係者向けのホテルとして使用されていたが、日本の敗戦後は元通りに一般人向けのホテルとして使用されることとなった。


ペニンシュラホテル














普通の部屋だと3000HKドルくらいからの

プロモーションもあるのでかなりチェックインなどは混み合っている


ペニンシュラホテル














ちょいと贅沢に17000HKドルのスィートルームが

8500HKドルで利用できるので予約してみた。。

レストランを利用した時の2000HK相当のバウチャーまで

ついているのでかなりお得だ!!

ラウンジでシャンパンを飲みながらのチェックイン〜〜

お部屋は、龍門(DRAGON GATE)2216号

ペニンシュラホテル















部屋のエントランスも広〜〜い


ペニンシュラホテル















リビングルームです!


ペニンシュラホテル香港














ウェルカムフルーツやチョコレート!!

ペニンシュラホテル香港














キティちゃんのぬいぐるみセットも!!

ペニンシュラホテル香港















ベットルームは!!!

ペニンシュラホテル香港















のぞき用の望遠鏡付き!!

ペニンシュラホテル香港















部屋からの景色は最高です!!夜景はもっと綺麗です

ペニンシュラホテル香港















ウォークインクローゼットも広々!!


ペニンシュラホテル香港















景色最高のバスルーム!!!

ペニンシュラホテル香港















夜景を見ながらの入浴タイム〜〜

ペニンシュラホテル香港















カーテンの開閉、ライトの調整、温度調整、、

ルームサービスまでこのコントローラーで簡単にできます

ペニンシュラホテル香港















部屋からの夜景はこんな感じです〜〜

ペニンシュラホテル香港















ペニンシュラホテルの室内温水プールもおすすめです

コロナなので完全予約制で人数制限しています

ペニンシュラホテル香港














プールサイドで食事やアルコールも楽しめます!

ペニンシュラホテル香港














テラスで日光浴もできてビクトリア湾の景色もまた素晴らしい

ペニンシュラホテル香港














ペニンシュラホテルといえばエステ&スパも一流です

ペニンシュラホテル香港















専用の個室で2時間マッサージを楽しみました!

ペニンシュラホテル香港














ペニンシュラホテル香港!さすがです。。

素晴らしいステイケーションでした!!

今なら特別料金でサービスを満喫することができます。

香港在住の皆さんおすすめですよ〜〜

Salisbury Rd, Tsim Sha Tsui


<br />





top_banner_kit





コロナウィルス 検査キット絶賛発売中→購入はトレトレストアで

ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE





このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 09:55│Comments(0)clip!香港 ホテル 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ