<$OGP$>

2021年05月21日

香港 銀座いわ 銅鑼灣 ゲス山カリ太郎!開店1周年記念??まじ〜〜4

ゲス山カリ太郎シェフが開店1周年記念だと言うので?

早速、銀座いわを予約して突入することにした。。。

銀座いわ





















なんと!!!日本領事館からもお花が〜さすがだ

銀座いわ














失敗したな〜私もお花出しておくべきだった。。

ごめんね、カリ太郎さん!!!

カウンター6席のおしゃれなお店、カリ太郎には似合いません

銀座いわ















いきなりのマイ活だ!ゲス山さんへ〜宛名入り!

でもよく聞くと開店半年だそうだ、バーロー〜



銀座いわ
















おまかせ!1本2000HKドルのスタートだ!


北海道の毛蟹!海ぶどう〜きゅうり〜

ちなみにカリ太郎さんは毛蟹ではなくパイパンだそうです

銀座いわ














あん肝&うど!!!

ゲス山さんのあそこはウドの大木だそうです

銀座いわ















アワビを鮑ソースで、、ずっぽし!!!

カリ太郎は、でかいアワビのようなあそこが好き

銀座いわ














あら汁です。。。

カリ太郎のガマン汁ではありません


銀座いわ














マコガレイ!!!

まん●ガレイではありません


銀座いわ















アオリイカ&ウニ〜

カリ太郎さんは日本であおり運転常習犯でした


銀座いわ
















カツオ!!!!!

イタリアでカッツオ(ちん○)と叫ぶと捕まります〜


銀座いわ















いってらっしゃ〜〜い!!和牛マフィアのパクリ〜

太刀魚(おっ勃ち)の手巻きで!


銀座いわ





















甘鯛です!!!

銀座いわ
















富山のホタルイカと花わさび!!

ホタルイカもゲス山さんの寒い時の縮んだ竿に見えてきた

銀座いわ















キスの握りです!

カリ太郎さんは誰でもキスしますキス魔です〜〜


銀座いわ















あじの玉締め

カリ太郎にも玉はあります

銀座いわ














ちゅ〜〜〜〜〜トロ!!

誰にでもチューーするカリ太郎

銀座いわ














金目鯛!!

金玉鯛ではありません

銀座いわ














煮はまぐり〜〜なんとなく卑猥だ

銀座いわ














こ〜〜〜はだ!!!!

タマキンさんの裏筋みたいだ〜

銀座いわ















マグロの漬け!!

銀座いわ















のどぐろ!!!

カリ太郎さんは腹黒です

銀座いわ














ホッキガイ!!!

カリ太郎の勃起貝〜〜

銀座いわ














ボタンえび!!!

特大でカリ太郎の竿サイズです

銀座いわ















おおおおおお〜〜〜っトロ!!

銀座いわ















小川のう〜〜〜〜〜に

銀座いわ














アナゴと玉子!!!!

アナルではありません


銀座いわ















ゲス山カリ太郎〜自家製デザート!!

銀座いわ
















しかし、、ゲス山カリ太郎シェフに握ってもらうと

ネタが全部下ネタに見えてくる!!困ったものだ〜

次回来た時は、股間を握るぞ!!と言われて逃げ帰りました


ちょいと飲みすぎました〜勝山以外は持ち込みです

銀座いわ















ゲス山カリ太郎上等兵!!敬礼だ〜〜〜

銀座いわ






















動画でゲス山さんが伊藤麻衣子さんにメッセージです!!






銀座いわ 2804−2004
銅鑼灣駱克道459-461號 The L. Square 17樓
営業時間 18時〜23時
定休日 日曜日





top_banner_kit





コロナウィルス 検査キット絶賛発売中→購入はトレトレストアで

ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE




このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 08:31│Comments(0)clip!寿司 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ