<$OGP$>

2021年06月04日

香港 沖縄料理 楽宴 Rakuen 銅鑼灣 久々にお邪魔しました3

昔はよく言った沖縄料理の楽宴 →2006年のブログ

5年ぶりくらいに突入しました。。同じビルにありました

沖縄楽園
















その昔、CCMさんとというクレーマーの関西人とよく通ったが

CCMsan














海ぶどうの量が写真より少ないやないか

尖沙咀の同じグループの店より高いやないか

メニューにあるのに売り切れだというと

なんでやねん!あるものしか書くんやないよ

次々とネパール人のウエートレスにクレームをつけて

嫌われていた、、懐かしいなもうCCMさんは香港にいない

CCMさんの名前の由来は!

ズバリ!ちんちんマッサージからきている

沖縄楽園

















店内も全く昔と同じです!!


沖縄楽園
















本日のおすすめメニューは黒板で〜これも昔と同じ!

沖縄楽園

















沖縄といえばオリオンビール!!ずっぽし乾杯だ!

沖縄楽園

















まずは、、定番メニューのもずくから


沖縄楽園


















今日は海ぶどうが山盛りです!これならCCMさんも満足!

沖縄楽園


















これは欠かせませんゴーヤチャンプル!!!

沖縄楽園


















石狩牛のコロッケ!これは絶品です!

沖縄楽園


















ねぎま〜〜〜美味しい〜

沖縄楽園

















ちょいと癖がありますが豆腐よう

沖縄楽園

















ラフテー(豚の角煮)


IMG_6598

















締めは!!これ〜 ソーキそば


沖縄楽園

















デザートは!

沖縄ドーナツとスゥイートポテトのアイスクリーム


沖縄楽園
















久々の沖縄料理はなかなか美味しかったぜ、、

今夜のマイタンは2名で1428HK(お酒667HK含む)


安くて美味しいお店です。。貧乏くさい香港人で満席でした

銅鑼灣登龍街28號永光中心12樓
営業時間 17時〜22時

<br />


top_banner_kit





コロナウィルス 検査キット絶賛発売中→購入はトレトレストアで

ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE




このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 10:27│Comments(0)clip!沖縄料理 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ