<$OGP$>

2021年06月06日

香港 旭屋書店 銅鑼湾のSOGO 11F 日本語書籍を購入するならココです3

銅鑼湾のSOGOに昔からある旭屋書店

5年ぶりに突入した→10年前のブログです

日本語書籍を扱う書店は次々と潰れてしまって、、

旭屋書店も売り場面積を3分の一以下にしてなんとか営業している

旭屋書店



















なんとあのスタジオジブリコーナーがあった!!

旭屋書店
















日本のマスゴミが香港は国安法で中国共産党に言論統制されていると

馬鹿野郎な報道ばかりしているが、、

大日本帝国海軍の駆逐艦かく戦えり!の本まであった



旭屋書店

















懐かしい〜ジャポニカ学習帳まである!!

旭屋書店

















怪しい仮想通貨の本まで陳列されていた。

くれぐれも騙されないように、詐欺ばかり〜〜

旭屋書店
















気になる本の価格だが、、

日本円で100円が11.50香港ドル

1500円の本が172HKドル(2400円)です

旭屋書店
























意外に品揃えもいいので、、おすすめですね!!

残念ながらエロ本やビニ本はありませんので

旭屋書店

















旭屋書店 2893 6083
SOGO 11FE.POINT CENTRE 555
CAUSEWAY BAY, HENNESY RD.
営業時間 10時〜22時
<br />



top_banner_kit





コロナウィルス 検査キット絶賛発売中→購入はトレトレストアで

ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE





このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 15:57│Comments(0)clip!香港 一般生活 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ