H&馬鹿話&爆笑昔話

2016年10月01日

北洋新聞 田口編集長 ずっぽしプレゼント企画開始!!5

パンダ不動産社長で北洋新聞編集長の田口さんが

香港にやってきた〜〜〜目的は動画作成!!!!??





















ずっぽしグッズとなぜか大浦神社の勝守視聴者プレゼント

動画を見ると応募先がわかりま〜〜〜す!!




動画をご覧になり欲しい商品を明記の上メールでご応募ください

宛先 info@panda2103.com


そして、田口社長とは、今年初!上海蟹を食べに行くことになった〜

上海料理 滬江飯店 尖沙咀店 上海蟹を食べよう〜

こちらでも動画でバッチリ取材されちゃいました!!





そして!!ちょいと早いんですが、年末恒例の

マイタン大賞2016に田口社長ノミネート〜お約束致しました!!

スパン王子タンク将軍に協力なライバルが出現した〜〜〜

19471c0b















田口社長ぜひ!今年のマイタン大賞優勝目指して頑張ってください〜





パンダ不動産の田口社長はいつも飛ばしまくりです〜〜

HSBC香港活用マニュアル!パンダセットも宜しくお願い致します


パンダセット





最新香港情報なら、佐々木希さんのANANがオススメ〜

anan (アンアン) 2016/09/07[魅惑の香港]
anan (アンアン) 2016/09/07[魅惑の香港] [雑誌]


ビットコインを無料でもれなくプレゼント実施中です!!

CloudTip青色


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ
BigBoss 口座開設

FX6000009 at 09:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年09月24日

まいだんさん大ウケ バキュムーカー今昔物語!!!!1

子供の頃、地元で水洗便所は団地くらいにしかなく、

一戸建ての家はたいがい落とし穴便所!!!いわゆる汲み取り式、、

ということで、バキュームカーが町を走っていた〜〜

バキュームカー
















赤とんぼの歌を拡声器で流しながら、、





私のオヤジは江戸っ子で口が悪いので、

汚穢屋(おわいや)とか、肥たごかつぎ、汲み取り屋
んでいた

バキュームカーのない時代は、こうして糞尿を汲み取り運んでいたそうだ


肥えたご











しかし、バキュームカーが通り過ぎると、とにかく臭い〜〜

大小便の匂いがプーーーーンとしてくるのだ!!!

我々の地元では加藤商事という会社名前が入った

エンジ色のバキュームカーが走り回っていた

その影響で、○○商事という会社は全て、汚穢屋だと思っていた、、、

小学生まで、三菱商事も汚穢屋だと思っていた、、、

東京から転校してきた可愛らしい同級生の女の子の家が大きな一戸建てで

父親が三菱商事だと聞いて、汚穢屋は給与がいいのかと思った、、、

しか〜〜し、三菱商事はご存知の通り、商社で汚穢屋ではない、、、

てなことで、最近見なくなったバキュームカーのお話でした。。

実は、お袋の誕生日を横浜ロイヤルパークホテルで

まいまいさんまいだんさんに祝ってもらった会食中に、、

なんと飛び出したバキュームカーの話!





















お袋には、食事中に何言ってんの??と年甲斐もなく叱られたが、、

まいだんさんがめちゃくちゃうけて、、、

まいまいさんは、子供のころトントン車と呼んでいたと

バキューム話に火がついて止まらなかった、、、、、

みなさんの実家ではバキュームカーをなんと呼んでいましたか????


最新香港情報なら、佐々木希さんのANANがオススメ〜

anan (アンアン) 2016/09/07[魅惑の香港]
anan (アンアン) 2016/09/07[魅惑の香港] [雑誌]


ビットコインを無料でもれなくプレゼント実施中です!!

CloudTip青色


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ
BigBoss 口座開設

FX6000009 at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年02月07日

スパン王子の俺たこ日記の更新頻度がすごい!5

スパン王子は、昔、スッチーと交際していた時、

俺のたこ焼き(金◎)を舐めさせたというところから命名された

ブログ 俺のたこ焼きが食えんのか(俺たこ日記)

詳細はこちら  命名の由来

スパン王子














この時期になぜまた、俺たこ日記の紹介をしたかというと、

シンガポール帰りのスパン王子からたのまれたからだ、

ゲイランでずっぽししすぎて、お金がそこをついてしまったそうだ。

この俺たこ日記、実はアフィリエイトをしていて、

宣伝のバナーをクリックすると

スパン王子にキックバックが入る仕組みになっている。

1ヶ月の風俗代金をすべてアフィリエイトでまかなっているそうだ

通常は、月20万円くらい稼いでいるらしいが、

今月は30万円を目指しているとかで、がんがん更新しているということだ、

皆さん、風俗貧乏のスパン王子のために

俺たこ日記で宣伝バナーをクリックお願いします。

今年も年間300スパンを目指す王子を応援しましょう〜〜〜

大ニュースだ!!!!

皆さんが毎日楽しみにしている!俺たこ日記が

ライブドアブログに引っ越ししました→ブックマークをお忘れなく!!



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら
スパン王子の俺タコ日記→こちら


FX6000009 at 03:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年01月13日

タンク将軍が東京都知事選に立候補か?!!5

タンク将軍ブラックエミオ(持ち馬)が今日また出走した、、、

ブラックエミオ













だめだとは思ったが、、

結果は、、13頭中、、13着、、、またやられた、、馬券は紙くずに

中央競馬会にまたまた寄付してしまった。。いつになったら勝つのだろうか、

そろそろ馬肉にしてみんなに配布したほうが

いいのではないかという話も出ている。

ダマテンヨッシー『最初から駄馬なんだから勝てるはずないぜ』

とひどい評価だ。(友達募集中のヨッシーです)

勝たぬなら、勝つまでまとうブラックエミオ

いつかはゆかし、いつかはブラックエミオ

ほしがりません、ブラックエミオが勝つまでは

駄馬でも勝てるブラックエミオ!

みんなが落馬すれば、ブラックエミオでも1着だ!



ダマテンヨッシー(パイパンヨッシー)















ところで、タンク将軍がとうとう東京都知事選に

立候補するかもしれないという噂を耳にした。

国政を9ヶ月で投げ出した細川元首相が立候補するのを聞いて、

将軍もとうとう怒った。

国政選挙でもないのに公約が反原発??ふざけているとしか言いようが無い、

自民党を飛び出して、落選しそうになると引退したはずの舛添もやめてほしい

個人的には、田母神さんに当選してほしいが、、、

ここでタンク将軍が立候補するなら、ぜひ応援したいと思う。

ブラックエミオを応援するよりはましだ。。。


ブラックエミオがいくら出馬しても勝てないので、

たぶん自分で出馬することにしたのかもしれない。

BlogPaint










タンク将軍の公約は

1、東京都に一夫多妻制の導入

2、愛人手当の無税化

3、公共料金の支払にZNAP(ズナップ)導入

4、油っこいハムの廃業、東京から追放

5、匿名で誹謗中傷する輩は死刑

6、負け馬券の税金控除

7、竹島を東京都に

などなどだそうだ。。

ハチャメチャな政策だがまあ、細川の反原発よりはましだろう。

すでにネット上では投票は開始されている。(2月9日まで)

東京都知事選の投票は→
こちらへ

2013年マイタン大賞タンク将軍がトップで逃げ切ったのだが、

今回は果たして当選できるのだろうか、皆さんのご声援をお待ちしております

しかし、ゲロ爺にも勝てない、、ダマテンヨッシーはもうおしまいだ、


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら




FX6000009 at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年05月15日

カイロプラクティックの長瀬先生が!新聞に、、5

カイロの天才!!長瀬先生が、、、、、

マジックハンドの長瀬先生から突然、メールが、、

『兄貴!!報知新聞にのっちまったよ!』

ええええええ、、、まさか、、

日頃の卑猥な言動で捕まったのかと思いきや


nagase


















どうやら、冗談ということで、、、困ったものだ。。



長瀬治療院


『長瀬治療院』

042-921-2606
埼玉県所沢市緑町4丁目6-6
火〜土 9:00〜18:00 

完全予約制だ!!!!!

男長瀬!よろしくね!

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら




FX6000009 at 15:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ