香港 SPA&マッサージ

2016年10月07日

香港 マッサージ店 皇足 佐敦3

中華麺&牛乳プリンを完食した後は、マッサージでくつろぐことにした、

佐敦にはマッサージ店が立ち並ぶエリア(呉松街)がある。。

最近ヤクザの紛争で警察が発砲するなどちょいとデンジャラスな街だが

飛び込みで皇足に突入しました〜〜〜〜






















入口で値段を見てみると激選区だけあって安い〜〜

足つぼマッサージ 50分 118HKドル




















店内は暗めでそんなに広くはないが、、、





















この地域のマッサージ店はとにかく強め!!!

ふくらはぎがつるほど強烈にマッサージされた〜〜




















おばちゃんの顔が真剣そのもの〜〜気持ちよかった〜〜

もちろんずっぽし無しの正統派マッサージ店でっせ!!!


吳松街はマッサージ店で溢れかえっている〜〜



















マッサージ店 皇足 2317−4666
佐敦吳松街147號地鋪 (港鐵C2出口)
営業時間 11時〜朝6時
カード利用可能




最新香港情報なら、佐々木希さんのANANがオススメ〜

anan (アンアン) 2016/09/07[魅惑の香港]
anan (アンアン) 2016/09/07[魅惑の香港] [雑誌]


ビットコインを無料でもれなくプレゼント実施中です!!

CloudTip青色


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ
BigBoss 口座開設


FX6000009 at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年09月17日

香港 マッサージ店 足藝舎 尖沙咀3

MTR尖沙咀駅A1出口からも徒歩3分くらいの海防道沿いにある

マッサージ店に突入した。海港城からも近い〜ZHONGDAビル8階にある






















日本の情報誌にも掲載されているので、店内は日本人の姉ちゃんが沢山いた

日本語の案内板やパンフも置いてある、、

狭い店内には足裏マッサージと全身マッサージをする部屋が

6部屋くらいあった






















足裏マッサージの他、全身マッサージやリンパマッサージなどもある




















足マッサージ(40分)+肩マッサージ(10分) 198HKドル

に決めた!!!!!




















足を湯につけならが、まず肩マッサージを10分!

その後、足裏マッサージ40分、、なかなか上手だった、、





















今回は前回と違って、正統派マッサージ店でした〜〜〜

宿泊ホテルへの出張マッサージもある

マッサージ店 足藝舎(RENDEZVOUS)2618−0681
九龍尖沙咀海防道38-40
号中達大廈8楼全層
10時〜24時
カード利用可能





最新香港情報なら、佐々木希さんのANANがオススメ〜

anan (アンアン) 2016/09/07[魅惑の香港]
anan (アンアン) 2016/09/07[魅惑の香港] [雑誌]


ビットコインを無料でもれなくプレゼント実施中です!!

CloudTip青色


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ
BigBoss 口座開設

FX6000009 at 09:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年09月06日

香港 マッサージ 碧水藍天 銅鑼湾 3

銅鑼湾の時代廣場の近くをウロウロしていると、

雑居ビルの2階に足マッサージの看板が目に入った



















ちょいと今宵予約したレストランの時間までまだあったので、、

突入してみることにした、24時間営業、これまた怪しい〜




















階段を足運好マークに沿って、とぼとぼ登ると、、、




















これまた怪しい、入口〜〜呼び鈴を押すとティント〜〜〜ん

あちゃ〜〜〜〜〜〜〜ダメそうだ、、





















顔を出したのは艶かしい女性、いかにも怪しい椅子が3脚置いてある、、、



















スケスケでスリットが入ったスカートのお姉ちゃんが二人!





















待合室には炊飯器が2つ、生活感が漂っている、、




















あちゃ〜〜〜〜〜〜壁にはSEX141.comのカレンダーが、、

ここは、女郎置場のティントンだ〜〜




















でも!ちゃーーーんとマッサージのメニューも置いてある、、

時間も時間なので足裏マッサージ45分148HKドルを頼むと

お姉ちゃんが残念そうな顔をしてどこかに電話した、

そして10分ほどで弱そうな男がやって来た〜〜

足裏マッサージは専門の男性が近所で待機しているようだ、





















ずっぽし専用のお姉ちゃんが馴れ馴れしく隣に座ってきた、、

胸がデカかったが、あまり可愛くなかった!!!!




















しばらく足裏マッサージをしていると、お姉ちゃんが夜の準備のため

化粧を開始した〜〜〜〜〜ちょいと綺麗になるから不思議だ!!





















私はずっぽし扇子を広げて、足裏マッサージ終了後、

ずっぽしマッサージをするかしばらく悩んだ





















お店のカードもピンクだ〜〜〜〜





















ということで、皆さん!

足裏マッサージの後で、ずっぽしマッサージしますか?

ずっぽしマッサージの後で、足裏マッサージしますか?

スパン王子が常連の一箇所で2度おいしいマッサージ店でした。

マッサージ 碧水藍天 5603−8240
香港銅鑼湾堅拿道東1−2號1/ F
年中無休 24時間営業



最新香港情報なら、佐々木希さんのANANがオススメ〜

anan (アンアン) 2016/09/07[魅惑の香港]
anan (アンアン) 2016/09/07[魅惑の香港] [雑誌]


ビットコインを無料でもれなくプレゼント実施中です!!

CloudTip青色


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


FX6000009 at 08:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年10月12日

香港 天天桑掌(DAILY SAUNA) 尖沙咀4

会社の直ぐ近くに足裏マッサージ天天があったのだが、

1年半ほど前にクローズして尖沙咀のPrat Avenueに移転した。。。

遠くなってしまったのでまだ一度も突入していなかったのだが、

キラーカーン先輩が日本から嵐のように輝きながら

ずっぽし突入してきたので一緒に行くことにした























香港らしく道に張り出す看板で直ぐ場所はわかる、、





















エレベーターで2階にあがる、、





















2階に受付があるのでチエックイン〜〜〜



















3階にあがると更衣室がある、、





















浴槽とサウナも3階にある、、ここの水風呂は半端なく温度が低い!!





















そして、2階にあるマッサージルームに移動する




















足裏マッサージや耳掃除などはこの部屋で行われる、、

全身マッサージは別部屋に移動することになる、、

キラーカーン先輩はかかとの角質も削り取り、、

足も頭もツルツルになって気持ちよさそうだった〜〜






















移転前よりは値段は若干高くなっているが、まあ清潔で

なかなかお勧めのサウナ付きマッサージ店だ、、男性も女性もOK

ということでずっぽしサウナではない、、


天天桑掌(DAILY SAUNA) 2311-1662
2/F, Wardley Centre, 9-11 Prat Avenue
九龍尖沙咀寶勒巷9-11號和益中心2樓
営業時間 12時〜朝6時
年中無休




top_img



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ




FX6000009 at 17:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年08月18日

足裏マッサージ 大桶水 銅鑼湾4

ダマテンヨッシー夫婦に、ドンペリブランチで飲んだ後は

ずうずうしくも足裏マッサージだ!と言われて

銅鑼湾にある老舗のマッサージ店『大桶水』に突入した。。




















懐かしい、8年ぶりくらいか、、→こちら

店内は昔と全く変わらない、、、、





















最初にやたらにでかい桶で足浴する!今回ジェルはラベンダーを選んだ





















ダマテンヨッシーの生着替えタイム!!!だれも見たくないが






















マッサージのおばちゃん(KBBA)にずっぽしグッズをプレゼントすると

たいそう喜んでいた。。。





















今回のマイタンは、

60分足裏マッサージ+大桶水アロマ足浴で198HKドル

値段も昔と比べてもあまり値上がりしてなく良心的だった、、、

おすすめの足裏マッサージ店だ。。

ちなみに45分足裏マッサージは168HKドル

45分全身マッサージは198HKドルだ。。

クレジットカードも利用できる。予約していったほうがいい

足裏マッサージ 大桶水 2572-8611/ 2572-8622
銅鑼湾告士打道264−269號 
海宮大廈地下1號及2 號鋪
営業時間 11時〜深夜4時
年中無休






top_img

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


FX6000009 at 08:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ