香港 焼肉店

2017年07月05日

香港 韓国料理 伽耶 海港城3

尖沙咀のオーシャンターミナルにある韓国焼肉店に突入することにした。

ここなら北朝鮮からミサイルも飛んでこないので安全だ。。。




















ちょいと閉店間際の遅い時間に行ったので店内は空いていた、、、

窓際の席なら夜景も綺麗そうだった。。




















眞露にしようか迷ったが赤ワインにした。。




















キムチやナムルなどは韓国式で無料で付いてくる〜〜〜




















まずは、、牛タンからスタート!!!!!





















煙は吸い取られるので、煙くないぜ〜〜〜





















骨付きカルビの登場だ!!!!!!これは絶品〜〜




















チジミさんもしっかり注文しました〜〜〜これも欠かせないでしょう!




















締めに冷麺と思ったが、22時を過ぎているからできないと言われた

ご飯ものも全部NG   バーロー〜〜〜〜〜

辣豆腐海鮮鍋とライスをいただくことにした。。。




















今夜のディナーは2名で1163HKドルだった。(ワイン代が270HK)

まあ、そこそこリーズナブルで美味しい韓国焼肉店だった。。

しかし、冷麺しかないくせにミサイルを手当たり次第に発射するのは

やめろ!!!!バーロー〜〜〜〜〜





















韓国料理 伽耶 2331−9110
尖沙咀廣東道17號海港城海運大廈地下G07號舖
営業時間 月〜木  11時30分〜23時
     金〜日祝 11時〜23時



7月28日(金)プリティ長嶋&リトル清原が香港に上陸!

いわゆる一つのみなさんのご参加お待ちしております。。

プリティ長嶋&リトル清原 in 香港納涼会




























日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 BlogranKing.netジモモ 香港
ブログランキング人気ブログランキングへ

FX6000009 at 08:45|PermalinkComments(0)clip!

2016年10月21日

香港 韓国料理 元豊園 尖沙咀4

最近香港の夜も街を荒らしまわっているバンブー王子

うまい韓国焼肉を食べに行こう〜〜〜と言われて

尖沙咀にある韓国料理 元豊園にギャル2名と突入した

さすがバンブー王子!女性まで用意してくれるとは、、抜け目がない




















店員さんは日本語を話せる人もいるので注文には困らない、






















まずは、モッコリ〜〜いや、マッコリで乾杯だ!!!





















キムチやもしなやどの付け合わせが無料でガンガン出てくる、、





















追加しかも無料でで出てくるのでどんどん食べましょう〜〜




















健康のためにピリ辛のサラダを食べましょう〜〜




















そして肉のお出ましだ、、、、



















店員さんが焼いてくれます〜〜〜〜





















本場のチジミも出てきたど〜〜〜〜



















突然!店の名物おばちゃんがでてキタ〜〜〜〜〜〜

なんとなく、顔は清川虹子、声は水前寺清子に似ている、、

バンブー王子のお気に入り、もしかしてババ専王子??





















そんなババアしらないという世代に、一応アップしておこう!

index37076










三百六十五歩のマーチ♫   知ってますか????






眞露をがぶ飲みして視力を麻痺させて

ババアを見ても大丈夫な身体にすることにした




















この清川&水前寺ババアいわく、オススメは韓国しゃぶしゃぶ出そうだ!!

綺麗な野菜が大量に出てきた!!!




















野菜たっぷりの鍋、健康的だぞ〜〜〜〜〜




















そして、真打!しゃぶしゃぶ肉、、、、、





















そして、このちょい辛のつけダレ、、これが最高でした、、

野菜にも肉にもぴったり〜〜





















食後の口直しにサービスのオレンジが出てくるが定番らしい、

しかし、翌日自分がニンニク臭くて参ったぜ〜〜





















結局ババ専のバンブー王子も、最後は両手に花だった、すけべすぎるぜ!





















今夜のマイタンは5名で1859HKドルだった。。

安くて美味しい韓国料理店だ〜〜オススメですよ

今夜もバンブー王子はスキップしてキャバクラに消えていった〜

え〜〜〜〜〜〜取り残された女史と私はどうするねん、

ひどすぎる〜〜〜〜〜で!!!



韓国料理 元豊園 +852 2721 8730
尖沙咀寶勒巷22-24號雲龍商業大廈地下
営業時間 10時30分〜朝4時
年中無休



最新香港情報なら、佐々木希さんのANANがオススメ〜

anan (アンアン) 2016/09/07[魅惑の香港]
anan (アンアン) 2016/09/07[魅惑の香港] [雑誌]


ビットコインを無料でもれなくプレゼント実施中です!!

CloudTip青色


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ
BigBoss 口座開設


FX6000009 at 09:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年12月27日

香港 韓国料理『ChumChum味』尖沙咀3

ホモ川さんのBARホモセーラ(bar bonasera)から

歩いて3分のところにあり朝5時まで営業している

韓国料理店にホモセーラ終了後、ホモ川さんと突入することにした。。




















深夜にもかかわらず混み合っていた、、、





















まずは、韓国ビールで乾杯〜〜〜





















仕事も終了して上機嫌のホモ川さんはホモっぽいポーズでハイチーズ〜




















チジミ〜〜〜




















ボリューム満点のユッケ




















ピリ辛 ビビン麺!!!




















眞露も飲んで今夜のマイタンは3名で752HKドルだった

朝まで飲む派の人におすすめのお店だ〜〜


韓国料理『ChumChum味852−2363−1100
尖沙咀麼地道37-41號港匯廣場17-20 & 31-34地下
営業時間 12時〜深夜5時
年中無休





top_img



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


FX6000009 at 03:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年06月18日

香港 韓國餐廳 (Seoul House Korean Restaurant) 尖沙咀3

スマホ決済ZNAP(ズナップ)が利用できる

ゲイ疑惑がある森川店長のBARボナセーラ(ホモセーラ)にお邪魔すると、

森川店長















なんと、あのミシュラン銀座いわ岩さんに遭遇してしまった。


岩さん



























昼間、赤柱の
スペイン料理『MIJASで飲んだばっかりだった。

そして、レズ疑惑のあるコマネチ女史が珍しく女性一人で飲んでいた、、

コマネチ女史
















そして香港のドン!!むっつり親分もいるではないか、、、

しばらく飲んだあとZNAP(ズナップ)して2次会いや

3次会に突入することになった。

深夜のコーリアンバーベキュー店『韓國餐廳


個人的に最近の韓国の無礼な振る舞いに韓国料理を絶っていたが、、

むっつり親分が美味いから行こうよ、、

ということでやむなく付いて行くことにした。。





















24時近くだったので、店は空いていた、、




















むっつり親分おまかせのむっつり鍋になった。。



















野菜が山盛り登場だ!!!





















コマネチ女史は毎日大喰いしているのだが、、板チョコから卒業できない

横から写真を撮ると板チョコがばれちゃうから怒られてしまう。

『横はダメダメ、前からずっぽししてちょうだい!』



コマネチ女史
















鍋にはさっそく野菜が投入された。。。。


















そしてこの秘伝のタレでめしあがれ〜〜〜〜なかなか美味い



















薄切り牛肉も登場だ!!!!


















深夜の牛鍋、、、ヘビーだった。。。。

今夜のマイタンは4名で913HKドル!!!安い〜〜

むっつり親分オススメの韓国料理店に行こう!!!!

どうやら親分は最近、韓国カラオケの女性にはまっている、

いやはめているそうだ


韓國餐廳 (Seoul House Korean Restaurant)  2367−3675
九龍尖沙咀山林道35號地下




















香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら


ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ




FX6000009 at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年06月05日

香港 大阪焼肉ホルモン ふたご 銅鑼湾5

大阪の焼肉の名店ふたごが銅鑼湾の日本人俱楽部の近くに

2014年4月にオープンした

さっそく肉食女史スパン王子の彼女のシェリーちゃんと突入するととにした

シェリーちゃんは、コンシェルジュ6月号にはみこみ広告に大喜び!

名物!黒毛和牛のはみでるカルビ!!!!(要予約)

シェリーちゃん



































シェリーちゃんに『はみでるってどういう意味?』と聞かれたので

使い方

『スパン王子のナニがパンツからはみ出る!』

『ビキニ女史の◎毛がビキニからはみ出ている』


と教えると、、『ヤーダー』といつものようにぶりっ子していた。



















店内は小綺麗な感じだ、、、46席





















ちょいと小さめなロースター





















サービスの大ジョッキで乾杯だ!!!




















まずは、ふたご人気メニュー前菜から!1番人気 激辛半殺しキムチ



















2番人気 ごま塩キャベツ





















3番人気 ポテトサラダ



















キムチ盛り



















もやしナムルこれも美味い〜〜




















焼肉部も人気メニューから選んだ、、、3番人気 厚切特上牛タン




















店員の方がちゃんと焼いてくれる、、ジューシーでめちゃ美味い、、




















2番人気のFutago 盛 小腸、たんの中落ち、上ミノ、ホルモン





































堂々、1番人気の名物黒毛和牛のはみ出るカルビ!

でかい〜〜〜〜


売り切れ続出なので必ず電話で予約が必要だ


















『せーの〜ヨイショ』の掛け声でカルビがロースターの上に!!







こちらも焼いていただける、、、




















肉食女子シェリーちゃんの大好きなハラミ




















締めは、絶品の卵かけ御飯!!!





















一人サイズの冷麺もおすすめだ。。




















食後はさっぱり飲むヨーグルト〜〜



















前菜や肉などの盛り方が小さめでいい感じだ、、

少人数でも大人数でもOKだ。。。

店員さんがちゃんと食べごろに焼いていただけるのもいい。。

おすすめの焼肉店だった。。

今夜のマイタンは4名で1659HKドルだった。

大人気店なので予約してから突入したほうがいい。。



大阪焼肉ホルモン ふたご 銅鑼湾店 2898-7707
Shop B G/F 1-5 Irving Street,Casuseway Bay,Hong Kong
営業時間 12時〜15時
     17時30分〜23時



シェリーちゃん
















香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら


ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング



FX6000009 at 11:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ