マイタン日記オフ会

2017年04月23日

正義の味方!タンク将軍が天に変わって鬼退治!!!1

タンク将軍は最近、桃太郎侍のように怒っている〜

ひと〜つ、人の世の生き血をすすり、ふたつ、不埒な悪行三昧、
み〜つ醜い浮世の鬼を、退治てくれよう、桃太郎

ID00000704_img1














一つ目は、匿名の誹謗中傷野郎だ、、

だいたい名乗らずに卑怯千万!しかもバレないと思って

匿名で罵詈讒謗(ばりざんぼう)したい放題

でもとうとう犯人を特定しました。FC2と裏で組んでいるあほ〜

ここで実名を暴露してしまうと面白くないのでそれは

タンク将軍の裁判の行方を見守ることにしよう。。。。覚悟しておけよ〜〜

詳細はタンク将軍のブログにて→こちら


二つ目は、恩知らずの犬畜生のことだ、、

散々、マイタンファミリーがバックアップして応援して協力したのに、

後ろ足で砂をかけるような行為をした横浜方面のクソババアのことだ

身に覚えのある馬鹿者、、出てこい雄鶏や〜〜とうことで

私もこの両者は許せない、天に変わって必ず成敗しようと思う、、

ある意味、油っこいハムよりタチが悪い、、、、

両者の共通点はこちらが黙って引き下がっていると思って調子に乗って

さらに嘘八百並べて陰口を叩いていることだ〜御見通しだっつうの

調子に乗っているすっとこどっこいどもに警告しておこう!!!

正義は必ず勝つ〜あとで吠え面かくなよ!!!!

三つ目はまだないのだが、そのうちに出てくるだろう。。。

タンク将軍の怒りは当分おさまりそうにない、、、

おっと、、ドクターずっぽし先生の怒りもおさまりそうにない。。

そのほかの皆さんも悪党は退治しますので今しばらくお待ちください

両方とも裁判になれば、こんな感じで

相手の名前を書いてプラカードを持って裁判所に!

この攻撃には油っこいハムもまいっていたが困るだろうな、奴さんらは


アブラハム

















そして、終了後は旧さんしん亭で祝勝会です〜〜〜


半沢直樹













裁判同好会の活動は忙しくなりそうだ、、ずっぽし!!!!

タンク将軍の以前の記事→

タンク将軍!匿名の誹謗中傷に勝利!!



3m_bitcoin_campaign_img









香港マイタン日記姉妹サイト!


マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港



FX6000009 at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年05月30日

第3回 まいまい田んぼ De 田植え祭!5月15日(日)5

さてさて、、関西国際空港から車で2時間!!

奈良の某所、、まいまい田んぼに直行した

第3回 まいまい田んぼ De 田植え祭!は10時半から開始されるのだ

さすが晴れ女の伊藤麻衣子さん眩しいほどの快晴だった。。

久々に長靴と麦わら帽子、、小学生以来か〜〜〜〜

タンク将軍トレードトレードの人気??コーナー

『タンク満タンですか??』の取材をかねていたのだ、、、




















さっそくいとうまい子さんとスリーショットで記念撮影だ!!




















永遠のアイドル!まいまいさんにずっぽしうちわでハイポーズ〜

ファンに叱られそうだが、まあいいか!!奈良まで来たから





















トレードトレードの取材陣の集合写真も!!





















タンク将軍に動画でも叫んでもらいました!タンク満タンですか?




















まいまいさん&タンク将軍の田植えがずっぽし開始されました〜〜



















参考までに2015年の田植え祭の動画で〜〜〜〜す!




まいだんさん(まいまいさんの旦那さん)も受付でずっぽし!




















まいまいカレンダー購入の方々にずっぽしグッズをプレゼント!

なんだか意味がわからん、ずっぽしってなんですかと質問が飛び交う

答えは、ずっぽし!!!意味不明



















田植えのあとは、お楽しみBBQ大会の開始だ〜〜〜〜〜





















参加者150人の集合写真もハイずっぽし!!!!





















昨年、収穫してまいまい米!直筆サイン入りを購入しました〜〜





















タンク将軍は帰りの新幹線でお疲れのようで、、爆睡していた





















大阪人のカステラ王子の怪獣のようないびき!乗客からクレームがキタ〜〜






















楽しい楽しいまいまい田んぼ De 田植え祭は終了したのだとさ!

今から、秋のまいまい田んぼの収穫祭が楽しみで〜〜〜〜す!

XM 口座開設


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ




FX6000009 at 09:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年02月12日

大浦神社 本殿屋根改修工事竣工奉告祭に参加しました!5


2月7日(日)大浦神社の本殿屋根改修工事竣工奉告祭に小松成美先生

為替界の貴公子酒匂さんタンク将軍、などなど

マイタンファミリーの皆さんと参加してきました。





















92年ぶり(昭和3年)に改修された本殿だ!























生まれてはじめて裃を着て、、ちょいと照れるな〜〜〜

石に名前が刻まれている、、死んでも残ると思うと感無量!





















小松成美先生も裃を着用〜〜〜〜〜しかし寒い!!!!





















野沢夫妻と記念撮影だ〜〜




















有名人の小松成美先生が来られたので地元のテレビや新聞社の

取材が殺到した〜〜〜〜さすが!!!!























11時から拝殿で式典が厳かに執り行われた





















そして11時30分からはメインイベント!!福撒き





















1000人以上の方々が全国??から御利益にあやかろうと集結した






















福撒き用の餅の数が半端ない〜〜





















お菓子も山ほどある、、、、




















とにかく投げた、、ひたすら投げた、、野球部時代を思い出した

翌日、左肩痛で長瀬治療院にお世話になることに、、、





















よく見るとマイタンファミリーの皆さんが、、、

とりあえず、酒匂さんとタンク将軍めがけて全力で硬い餅を投げた

見事命中!!!!!あとで叱られました、、デジルマンも写っている!

埼玉県飯能からやってきた、ノーずっぽしガーズルズ?も!!


















終了後!!!全員でずっぽし記念撮影した!!〜〜〜〜



















この式典の模様はテレビ&新聞で報道されました→こちら





最高の1日でした、小川神主ありがとうございました!一生の思い出です



top_img



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


FX6000009 at 10:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年01月27日

大浦神社 本殿屋根改修工事竣工奉告祭 2月7日(日)5

勝守で有名な大浦神社で90年に一度の本殿屋根改修工事が終了した

おおうらじんじゃ1













それを記念して本殿屋根改修工事竣工奉告祭が執り行われる。。

当日は小松成美先生タンク将軍

そして為替界の貴公子!酒匂さんも参加します。

私も香港から駆けつけます!!!!

ぜひ皆さんも参加して奉告祭を盛り上げましょう→こちら

東京から2泊3日のバスツアーもあります→詳細

katimamori_new














勝盛スマホアプリPowaTagで全国どこからでも購入できます。



本殿屋根改修工事竣工奉告祭

2月7日(日)の予定
11:00〜  神事
11:30〜 「祝い餅」「祝い菓子」を大やぐらの上から大量に撒きます!

奉告祭終了後、大阪(梅田)にて

大阪開催『タンク将軍とずっぽしする新年会』2月7日(日)が開催されます

大浦神社の小川神主も参加します〜〜〜


将軍新年会-1


















大浦神社
〒714-0101 岡山県 浅口市寄島町7756
電話 0865-54-2408


top_img



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ





FX6000009 at 10:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年01月05日

大阪開催『タンク将軍とずっぽしする新年会』2月7日(日)5

タンク将軍が新年早々大阪でオフ会を開催することになった。。

なんと、五郎丸日記も絶好調の小松成美先生、為替界の貴公子 酒匂さん

大浦神社の小川神主さん、

どうでもいいが大阪人のカステラ王子も特別参加します

梅田近辺のダイヤモンドダイニングさんのお店を50名で貸切しました。

特別料理&飲み放題3時間です


あと18名(1月4日現在)ほど参加枠があります。。

参加ご希望の方は、先着順でお申し込みお待ちしております。。。


将軍新年会-1

















【詳細】 
日時  2月7日(日) 18時〜21時 

場所  大阪梅田近辺(参加確定の方のみご案内いたします)
    ダイヤモンドダイニングのお店

参加費 3500円(内500円はNPO self社に寄付)
    (料理&飲み放題)
支払い方法
 スマホアプリPowaTagのみ
      振込&当日現金でのお支払いは受付しておりません。

スマホアプリPowaTag(パワタグ)をダウンロードしてQRコードにて
お支払い完了した方は参加確定いたします。


注)たいへん申し訳ございませんがキャンセル&不参加等による
払い戻しはしておりません

問合せ
はコチラへ
Email: hkmaitan@gmail.com『タンク将軍新年会』係まで


PowaTagのインストール&登録方法


お申込&お支払QRコードは下記です
 QRコード



















【PowaTagでお得なプレゼント企画】

小松成美先生の新刊本『五郎丸日記』もれなくプレゼント

2016年版 HSBC香港オリジナルカレンダー(カード型)プレゼント


PowaTagでイベントの参加管理が簡単にできます。

参加費の事前回収、メールアドレスの管理等、、、


top_img



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ



FX6000009 at 08:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ