しゃぶしゃぶ

2011年08月28日

日本料理としゃぶしゃぶの店『禅八』におにぎり定食登場!5

禅八ガールがいない、禅八にひさびさにランチで突入した。

禅八












メニューがちょいとかわっていた。

おおおおお〜〜〜っと、、、でた〜〜〜〜〜

おにぎり定食!!!!

正確には、チャーシューラーメンと梅おにぎり定食 98HKドル

あの禅八ガールに 『ランチでおにぎり定食つくってよ』

『君が握ってくれたら毎日来るよ!!』とキモイこをと言っていたスパン王子、、

とうとう店のメニューまで変えさせるとは、、

まわりを見ると、結構日本人がおにぎり定食を注文していた。

禅八












しか〜〜〜し、、、スパン王子は、

『ラーメンとおにぎりはあかんな!』といちゃもんをつけ始めた。

ラーメン嫌いの王子は、

結局、、禅八ガールが考案したおにぎり定食を注文しないで、

和風ハンバーグ定食(110HKドル)を注文していた。

和風ハンバーグ定食












私は、かわりに、チャーシューラーメンと梅おにぎり定食を注文した。

チャーシューラーメンと梅おにぎり定食












おにぎりは、小さめ、ラーメンはまあまあという感じで、、結構美味かった。

おにぎり












禅八ガールありがとう!!!!!!

禅八は、本来、おにぎりの店ではありません。

しゃぶしゃぶのお店ですので、とは言っても

ノーパンしゃぶしゃぶのお店ではありません。



日本料理としゃぶしゃぶ『禅八3428−3615
九龍尖沙咀廣東道100號彩星集團大廈6樓
営業時間 12:00−15:00 18:00−23:00


八吉ガールところで、夜おそるそる八吉に行くと、

八吉ガールが、
『おにぎり食べたいなら、
6F(禅八)に行きな!』


怖い顔で言われた。

最近、
テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』
に、

鮮魚のど黒が香港までどのように流通するのかという15分くらいの特集で


なんと、怖いもの知らずの八吉ガールスッピンで出演したそうだ。

全国からクレームの電話が??テレビ東京にかかってきたらしい。

ちょいと有名人になった八吉ガール

槍逃げされたスパン王子にはもう用はないそうだ。


禅八のおにぎり定食が食べたい人は応援ポチをお願いします

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


香港マイタン日記のトップに戻る



FX6000009 at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!

2011年08月17日

スパン王子 禅八ガールとバラでお別れ!5

禅八ガールスパン王子が最近元気がない、、

短い夏!恋に落ちた王子

そのお相手の禅八ガールがトロントに帰ってしまうからだ。 




禅八ガールが香港からトロントへの便名を聞いた王子は、

さっそくバラの花を購入して、香港国際空港に向かった。

スパン王子




























最後の別れを告げに、、、なんとキザなんだろう。

普段は、すっぽんぽんになってマカオのずっぽしスパで、、

スパンスパンしているのに、

偶然を装い、、香港国際空港で待ち伏せした王子、、

『君が帰ってくるのを待っているからね』とこれまたキザな台詞

臭すぎる、、、、

古〜〜〜いテレビドラマで、ニューヨーク恋物語の最終回のシーンを

思い出してしまった。

田村正和が、岸本加世子に、NYの空港でバラを渡して別れるシーン、、

4 分あたりからが、そのシーンだ!→必見
田村正和
















しかし、スパン王子では、あまり様にならない。。。でも

本人は田村正和に完全になりきっていた。。



田村正和ファンの方は応援ポチお願いします!

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


香港マイタン日記のトップに戻る



FX6000009 at 01:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年07月30日

日本料理『禅八』スパン王子が禅八ガールに夢中!5

禅八ガールスパン王子は、毎日、ランチ&ディナーで
禅八に突入している。

お目当ては禅八ガールだ!

ランチタイムは、禅八ガール目当てのお客で

連日満席だ!


でも8月19日でトロントに帰還してしまうのでもう日がない。

禅八ガールファンの皆さん、スパン王子に負けないように禅八に通いましょう。

スパン王子そのスパン王子の好物はなんといっても、

禅八ガール特製の巨大オニギリだ!!

八吉オニギリよりでかい。。

さんざん飲み食いしたあとに締めで
このオニギリだ。

スパン王子&禅八ガールスパン王子は、

オニギリと禅八ガールと記念撮影だ。

もう恋人同士のようだ。




つい最近まで、日本料理『八吉』に入り浸っていたのでに、乗り換えが早い!

私は、K機長

スパン王子スパン王子にふられてむかついている
八吉ガールを慰めに八吉に突入した。

『白状なスパン王子はどうしたんだ!!!』と叱られたので、

やむなく、王子の写真を飾って一杯飲んで
そそくさと帰宅した。


しゃぶしゃぶ『禅八』3428−3615
九龍尖沙咀廣東道100號彩星集團大廈6樓
営業時間 12:00−15:00 18:00−23:00


禅八ガールファンの皆さん 応援ポチをお願いします

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記のトップに戻る



FX6000009 at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ