香港総合案内

2017年08月07日

プリティ長嶋&リトル清原と行く香港貸切ボートパーティ 7月29日5

居酒屋三笠屋の夕べパシフィククラブの納涼会を無事終了した

プリティさんとリトルさん!週末はお楽しみボートパーティだ〜〜〜

_DM33758














乗船するなり、いきなりドンペリでプリティ長嶋さんは素振り開始だ!

_DM33776













いわゆる一つの地獄のあゆみどんも登場だ〜〜〜


_DM33828














全員集合!!!!来たかチョーさん待ってたドン〜〜〜


_DM33797














プリティ長嶋さん!ホモ川さんに見込まれ〜お尻を掘られてしまいました〜



_DM33818














一人たそがれるリトル清原さん〜〜〜


_DM33856













地獄のあゆみどんとリトル清原さんのV字開脚〜〜〜

_DM34046













ボートパーティ終了後!二次会でウニ&海鮮料理祭りでした〜〜〜



_DM34100













3日間いわゆる一つの本当にお疲れ様でした。。。

プリティ長嶋さん&リトル清原さんありがとうございました!!

ずっぽし!!!!!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 BlogranKing.netジモモ 香港
ブログランキング人気ブログランキングへ

FX6000009 at 08:27|PermalinkComments(0)clip!

2017年08月05日

プリティ長嶋&リトル清原 in香港 納涼会 7月28日(金)5

さて、旅行で来たはずのプリティ長嶋さんとリトル清原さんも

中華料理を食べる時間もなく二日目は会員制パシフィククラブの

部屋を貸し切り70名で納涼会を開催することになってしまった。。

この日を楽しみにして来た千葉県人会や香港和橋会のみなさんの

ご協力で募集後あっという間に満席になった。。。

_DM33380













この日もまずは、リトル清原さんからトンボの音楽に合わせて入場だ!

_DM33405













そしてこの迫力だ!!!子供が怖がって泣いていた〜〜

_DM33423













例によって本物顔負けの豪快なスイングも〜〜

_DM33424













そして来たかチョーさん待ってたドン

_DM33489














いわゆる一つののプリティ長嶋さんの登場で俄然会場は盛り上がった

_DM33492













栄光の背番号3!!長嶋茂雄は永久に不滅です〜〜


_DM33515













ウェイティングサークルの長嶋茂雄!絵になります〜〜

_DM33520














会場では撮影会やサイン会が行われました〜〜

_DM33550













最後は抽選会が行われ豪華景品が10数名の方に当たりました

_DM33630













PPW香港にも記事が掲載されました→納涼会

_DM33665














終了後!!ビクトリアピークで100万ドルの夜景を見学!

しかも!ユニフォームのままで〜〜目立ちました。。

_DM33700













お疲れ様です。。。明日は最終日!!香港ボートパーティです

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 BlogranKing.netジモモ 香港
ブログランキング人気ブログランキングへ

FX6000009 at 05:58|PermalinkComments(0)clip!

2017年08月04日

プリティ長嶋&リトル清原 香港の夕べ in三笠屋5

なぜか、プリティ長嶋さんとリトル清原さんが香港にやってきた〜




















ということで、なぜか居酒屋?三笠屋で宴会をすることにした

_DM32667













ゲス山さんも巨人軍のユニフォームで準備万端!!!

_DM32670














プリティ長嶋さんもリトル清原さんもユニフォームで出待ちだ〜

_DM32701














私もいわゆる一つの長嶋茂雄になりました〜〜


_DM32740













まずは、リトル清原さんが豪快なスイングで登場した〜

_DM32766













そしてニセ長嶋茂雄!!!店内は一気にしらけた、、

_DM32794














そして!いわゆる一つのプリティ長嶋さんだ〜〜〜〜〜〜


_DM32832













背番号3!!長嶋茂雄は永久に不滅です〜〜

_DM32825














地獄のあゆみどんもちゃっかり参戦してきました〜〜

_DM32901














最後はなぜか万歳三唱で締めです。。。。

_DM32905













そして二次会は夜景の綺麗なバーで乾杯です!!

_DM32910














お二人とも1日目からいわゆる一つのお疲れ様でした。。

_DM32937













明日は、、香港在住日本人70名が集合する納涼会が開催される。。


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 BlogranKing.netジモモ 香港
ブログランキング人気ブログランキングへ

FX6000009 at 16:58|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月17日

香港 沁 Soul Massage 尖沙咀 丁寧なサービスで落ち着きます!4

2017年1月に新しくできたマッサージ店をご紹介しましょう。

場所はちょいとわかりにくいが、海防道沿いの萬寧 MANNINGSの先



















こちらのビルの階段を上がりましょう!!!!

注)このビル付近にはマッサージのしつこい客引きババアがいるので

要注意だ。。完全無視で対抗しましょう〜へんな店に連れて行かれます





















階段を上がりきる前にある両替所のところを右に曲がり

エレベーターで3階にある。。





















この店のオーナーのKen Zhangさんは、上海シャングリラで

5年修行して2017年の1月にオープンしたばかりのマッサージ店だ



















メニューの一部を紹介すると、、

足裏マッサージ 50分  208HK(178HK)

ホットストーンボディマッサージ 50分 358HK(328HK)

カッピング  25分  168HK(138HK)

カッコ内は回数券を購入した時の料金だ

オススメは!ホットストーンとカッピングだ〜〜

ちょいと広めのチェアーに座るとまずは上品にお茶が出てくる




















店内はそれほど広くないが、暗めで落ち着きます。

全身マッサージやカッピングをする個室もあります。





















足裏+ストーンマッサージをした後は仕上げでカッピングだ!

しばらくは周りの人を驚かせてしまうので

サウナに行けない身体になってしまった




















マッサージ終了後にちょいとしたデザートのサービス!素晴らしい




















サービスもよく、マッサージも丁寧でオススメです。。。

最後に、オーナーのKEN夫妻とずっぽし記念撮影をした!!




















ずっぽしサウナではありませんが、リラックスできるお店です。

予約してから行った方がいいかもしれません!!!

沁 Soul Massage 2770−8829
九龍尖沙咀海防道34號寶豊大厦3樓B室
営業時間 10:30-24:00
年中無休


7月28日(金)プリティ長嶋&リトル清原が香港に上陸!

いわゆる一つのみなさんのご参加お待ちしております。。

プリティ長嶋&リトル清原 in 香港納涼会




























日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 BlogranKing.netジモモ 香港
ブログランキング人気ブログランキングへ

FX6000009 at 10:05|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月16日

香港 日本領事館近くにある慰安婦像に喝だ!バーロー1

ほんまにいい加減にしろよ!!!!

香港にも慰安婦像だ〜〜〜〜〜

なぜ、日本人は怒らないのだ!行動を起こさないのだ〜〜

香港に10年住んでいる日本人として

本当は、卵でもぶつけてみようかと思ったが、、

それでは、基地外朝鮮人と同じレベルのなってしまうと思ったので

シャレで勝負することにした。。。。

ざま〜〜〜見ろ!!!! ずっぽし扇子でからかってやったぜ〜〜バーロー




















恥を知れ朝鮮人!!!!ウィーン条約違反なんだよ

このすっとこどっこい!!バーロー





















この地球上から朝鮮人を抹殺するしかないな〜〜

朝鮮人の皆さん反省しましょう!!!

ルールを守れない最低の民族ですね。。

ルールを守れないといえば、民進党の蓮舫もそうだ、

二重国籍は法律違反なんだよな、、バーロー

そうだ、次回は、タンク将軍の銅像をこの慰安婦像の隣に

置いておこう〜〜タンク将軍なら誰とでもずっぽしできるから




















日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 BlogranKing.netジモモ 香港
ブログランキング人気ブログランキングへ


FX6000009 at 00:57|PermalinkComments(0)clip!
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ