スパン王子

2017年07月11日

香港 居酒屋 塚田農場 ランチに行ってみた〜〜〜3

ディナーで塚田農場に行ってみたが、色々ケチをつけてしまった。。

しか〜〜し!スパン王子がどうしても行ってみたいと言うので

物好きと言われるかもしれないが、

まあこのままでは、クレーマーの変なおじさんになってしまうので

なんと翌日のランチで再度、社員とともに農場に突入することになった

シェリーちゃんは、え〜〜農場行くの??長靴持ってこなかった〜〜と



















ランチメニューはシンプル!!でも看板メニューの

美人鍋と美人牛肉鍋はしっかりあります。。

シェリーちゃんは、やはり肉!美人牛肉鍋をオーダー!(520HKドル)

牛肉のおかわりまで、(200HKドル)

野菜も新鮮で美味しいぞ!!!!





















スパン王子は、鰻チャーハン〜〜〜98HKドル




















南蛮照焼御膳 98HKドル

スパン王子は唐揚げが食べたかったようだが、昼のメニューにはない



















昼もこのビクトリア湾の景色最高〜〜〜〜



















と言うことで、昨夜はいろいろなトラブルがあったが、

今回はほぼ問題なく楽しいランチをいただくことができた。。

リーズナブルでまあまあ美味しかった。。メニューの種類は少なめ

しかし、まだオープンしてオペレーションがうまく回っていないようで

6名〜8名の香港人のグループがなかなか料理が出てこないと言うことで

2組も途中で帰ってしまった。

悪い噂が立たないように早くなんとかしてほしいものだ〜〜

頑張れ塚田農場!!!!ずっぽし〜

居酒屋 塚田農場 2467−0777
尖沙咀廣東道3-27號 SHOP OTE 202
営業時間 12時〜24時
年中無休



7月28日(金)プリティ長嶋&リトル清原が香港に上陸!

いわゆる一つのみなさんのご参加お待ちしております。。

プリティ長嶋&リトル清原 in 香港納涼会




























日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 BlogranKing.netジモモ 香港
ブログランキング人気ブログランキングへ

FX6000009 at 00:30|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月03日

香港ビクトリア湾花火 2017年7月1日 コケシ女史の40回目の誕生日!??4

香港人にとっては全然めでたくない中国返還20周年の祝賀花火!

まあ、俺たちゃそういうことには関係ないということで、

ボートを貸し切り20時から23分間に4万発以上の花火が

打ち上げられるということで鑑賞することにした。

まずは、船上で食べる寿司を三笠屋ゲス山さんのところで調達!!




















夕方にはスコールのような大雨に見舞われたがなんとか乗船!





















花火打ち上げまで腹ごしらえ開始〜〜




















スパン王子は、美女??に囲まれ上機嫌だ〜〜〜〜〜





















そして特等席を陣取りずっぽし打ち上げを待った〜〜〜

夜景が真珠のように綺麗だった!!!!




















花火が一斉に打ち上げられた!!!




















間近で見る花火は迫力満点!!最高です〜〜




















動画でどうぞ!!!

香港ビクトリア湾花火大会!23分で4万発! #hongkong

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)がシェアした投稿 -




しかし途中から嵐のような豪雨に見舞われ全員びしょ濡れ〜〜

でも最後まで爆撃のように花火は続いた〜フィナーレも動画で!!!

船はめちゃくちゃ揺れたが、今年最高の花火でした〜〜〜

香港ビクトリア湾花火大会!フィナーレ #hongkong #花火

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)がシェアした投稿 -




そして、なんと7月1日(土)はコケシ女史の23回目???

本当は40回目の誕生日だった。。おめでとう大台へようこそ!!





















そしてなぜか、スパン王子地獄のあゆみどん

花火の後、ホテルに消えていったとさ〜〜〜ずっぽし!!

IMG_4911



























7月28日(金)プリティ長嶋&リトル清原が香港に上陸!

いわゆる一つのみなさんのご参加お待ちしております。。

プリティ長嶋&リトル清原 in 香港納涼会




























日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 BlogranKing.netジモモ 香港
ブログランキング人気ブログランキングへ

FX6000009 at 14:41|PermalinkComments(0)clip!

2017年06月03日

セブ 第8回タンク将軍と行くずっぽしの旅終了だ〜〜5

色々ありましたが、、、最終日を迎えました。。。

酒匂さんお疲れ様でした〜〜→マンゾクレンタカー社員旅行




















綺麗な海でシュノーケリング〜〜




















健全な昼間の時間もありました〜〜





















昼間から乳揉みの長瀬先生もいましたが、、




















最終日の午前中は、プールサイドでのんびり〜〜〜




















シェリーちゃんもご機嫌でした〜〜〜




















 東京組は最終日朝からマリンスポーツをしていたのだが、

この集合写真に写っていないデジルマン!!!!

タンク将軍と行くずっぽしの旅












デジルマンは、日本式ずっぽしカラオケウィング女史

朝からお買い上げ、チェックアウトまで中出しくんでした。




















しかし山本船長のこのいびきは大迷惑だった。3日間一睡もできず




いびきでお悩みの方はぜひ、いびき防止装置スノアサークルを

ご購入ください。これであなたも今夜から夫婦円満です→こちら

スノーサークル
















そしてスッキリずっぽし全員集合写真です!!!!




















マンゾクレンタカーの健ちゃんお世話になりました〜〜〜




















またぜひセブに来たいものです〜〜〜〜


セブ島観光のことらなら、マンゾクレンタカーさんへ〜

マンゾクレンタカー

連絡先 電話番号     0975-719-5023
    メールアドレス  info@manzokurentacar.com
    LINE ID                   kenchang34
              facebook     https://www.facebook.com/kenchang34

ブログ セブ島マンゾクレンタカーの日報

    マンゾクレンタカーfacebook








3m_bitcoin_campaign_img










香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港


FX6000009 at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年06月02日

セブ!Oyster Bay Seafood Restaurant タンク将軍ツアー最後の晩餐!4

酒池肉林のずっぽしアイランドホッピングも終了して

タンク将軍と行くずっぽしの旅も最後の晩餐となった。。。



















セブでも高級なスパニッシュシーフードレストランを

マンゾクレンタカーの健ちゃんに予約していただきました。

どでかい個室を貸し切りで大宴会開始だ〜〜〜

もちろん、日本式ずっぽしカラオケウィングの女史を連れ込み!





















長瀬先生は現地妻をしっかりホールド!!




















フィリピン女性は苦手と言いながらスパン王子

今夜は、朝までずっぽしの模様だ〜〜〜〜





















げろう丸は今回は得意のゲロもなく、しっぽりずっぽし!




















デジルマン!!!もう夕食はどうでもいいから中出し用意満タン!!




















家庭内インポと判明したカステラ王子!今夜もビンビン物語だ〜




















シェリーちゃんは、不潔〜〜と叫びながらも上機嫌!




















さてさて、料理の説明がまだだった、、

まずは、いわゆるひとつのスモールなカニの唐揚げ!!




















こちらもスモールエビの唐揚げ〜




















なぜか、途中でシーフードチャーハン!




















ちょいと大きめのエビを焼きました、スパン王子サイズだ




















フィリピン風焼きそば〜〜〜




















イカさんも登場しました〜〜〜




















今度は大きなカニさんです。。。





















カニの爪がでかいぞ〜〜〜〜




















これまたカニ、、フライ仕立て!!!




















デジルマンは早くホテルに帰りたいと、、本当にすけべです

いつでも、どこでも、誰でも、中出しくんだ!!!

国籍、年齢、性別を問わず、ずずずっぽし〜〜〜




















いや、、食べ過ぎました。。店は綺麗で料理も美味しい!

今夜のマイタンは20名で飲んで食べて44524.70ペソ

約10万円だった。一人五千円 セブでは高級店だ。。。

立地条件も最高だ、、なぜかって????

この店の隣に、日本式カラオケウィングがあるのだ!

当然、最後の夜もずっぽしカラオケに全員集合だ〜〜〜

食べて、飲んで、ずっぽしして、セブ島万歳!!!!

Oyster Bay Seafood Restaurant +63 32 344 7038
Bridges Town Square,
Plaridel St. Alang-alang,
Mandaue City.
営業時間 ランチ  11時〜14時
     ディナー 18時〜22時
不定休


セブ島観光のことらなら、マンゾクレンタカーさんへ〜

マンゾクレンタカー

連絡先 電話番号     0975-719-5023
    メールアドレス  info@manzokurentacar.com
    LINE ID                   kenchang34
              facebook     https://www.facebook.com/kenchang34

ブログ セブ島マンゾクレンタカーの日報

    マンゾクレンタカーfacebook











3m_bitcoin_campaign_img









香港マイタン日記姉妹サイト!


マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港


FX6000009 at 08:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年06月01日

セブ!FLOTANE SEAFOOD RESTAURANT ずっぽしランチだ!4

カオハガン島で恵まれない子供達にプレゼントをする慈善活動した後

すぐに我に帰りずっぽしホッピングの再開だ〜〜〜〜

我々タンク将軍一行は、水上レストランでずっぽし食事をすることにした。

水上といえばオシャレだが、海に浮かぶ掘っ建て小屋レストランだ!




















インポマンのカステラ王子は現地妻としっぽりお食事タイム〜






















しかしムッとしている日本妻と現地妻に囲まれて神妙な顔つきに



















ちょいと困った顔で、ランチです。。




















長瀬先生は現地妻にぞっこん、、、




















デジルマンは、今夜に向けて中出し用意!!!!!




















スパン王子もがっちりハートを鷲掴み、、、、、




















ずっぽしランチは続きます〜〜




















肝心のシーフードの紹介が遅れてしまった。。




















カニも味噌がうまかったぞ〜〜〜




















セブの鯉魚門だ〜〜ナマコ親父はいなかったが、、




















締めは日本のインスタントラーメン、

メニューには豚骨と書いてあったがなぜか醤油ラーメンだ〜〜〜





















食事より!!ずっぽしのデジルマン、3Pだああああ〜動画で!





デジルマンが飛ばしまくり触りまくり〜〜〜4Pだ〜〜〜〜




















シェリーちゃんは呆れて寝てしまいました。。




















楽しい??ランチタイムでした〜〜〜〜〜

Florante Seafood Floating Restaurant
+63 9394578089
Barangay Caw-oy, Olango Island, Cebu Lapu-Lapu City, Lapu-Lapu City
営業時間 7時〜15時
年中無休

セブ島観光のことらなら、マンゾクレンタカーさんへ〜

マンゾクレンタカー

連絡先 電話番号     0975-719-5023
    メールアドレス  info@manzokurentacar.com
    LINE ID                   kenchang34
              facebook     https://www.facebook.com/kenchang34

ブログ セブ島マンゾクレンタカーの日報

    マンゾクレンタカーfacebook








3m_bitcoin_campaign_img










香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港


FX6000009 at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ