一風堂

2017年04月11日

香港 最強濃厚とんこつ醤油 『ばり馬拉麺』 尖沙咀 大行列してしまったぜ!3

いつも大行列のばり馬らーめん尖沙咀店に突入することにした。。

この日はちょいと酔っていたせいもあって普段なら絶対に並ばないのに

30分以上も並んでしまったぜ〜




















前にいた上海人と意気投合してずっぽし扇子ずっぽしキーホルダー

プレゼントしてしまった。。



















店内にはカウンター席とテーブル席がある。。




















日本人は全くいない、香港人と大陸の中国人ばかり




















とりあえず、男は黙ってサッポロビールで乾杯だ〜〜




















つまみに、パリパリ餃子 35HKドル 肉汁が飛び散る〜ジューシー!





















ラーメンは、硬さを選べる硬めにした。。。

最強炊き出しとんこつ醤油らーめん 88HKドル

肉厚なジューシーなチャーシュ〜半熟卵!

ネギやメンマもたっぷり〜〜汁がこってり、ちょいと麺が硬すぎたかも




















海苔好きの人にはたまらない。。

最強炊出しとんこつ醤油濃厚豚骨湯のり玉嗎 98HKドル


特大のノリが3枚も〜〜





















初!!!バリ馬体験をしてしまいました。深夜まで行列が続く〜〜

個人的には、一蘭かな〜〜〜すいません!!!!!

どのメニューも100香港ドル以下とリーズナブル、店内も綺麗で

席も広めに設定してある。。ここいら辺が人気の秘密かな?


最強濃厚とんこつ醤油 ばり馬拉麺(Bari Uma)2217-8300
尖沙咀金巴利道26號地舖
営業時間 11時〜深夜1時
年中無休




3m_bitcoin_campaign_img









香港マイタン日記姉妹サイト!


マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港



FX6000009 at 08:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年10月18日

香港一風堂 オリオンビール1本サービス!12月31日まで4

トレードトレードコマネチ女史の香港インタビューサイトASAIAN旋風

今回、一風堂香港が取り上げられた→記事はこちら

top_image












それを記念して2016年12月31日まで、オリオンビールを注文して

支払時に、下記のクーポンをスマホで見せるか印刷していけば

1人オリオンビール1本無料サービス
されます。

注)旺角店はオリオンビールを置いていないので適用されません

香港の銅鑼湾中環金鐘尖沙咀九龍湾の5店舗で利用できます

service












この機会にぜひ
一風堂香港でオリオンビールをゲットしましょう〜

日本の一風堂ではもちろん利用できませんので!!!!!

コマネチ女史のブログもよろしく〜〜

楢橋里彩オフシャルブログ 彩り亜細亜地図



楢橋里彩












最新香港情報なら、佐々木希さんのANANがオススメ〜

anan (アンアン) 2016/09/07[魅惑の香港]
anan (アンアン) 2016/09/07[魅惑の香港] [雑誌]


ビットコインを無料でもれなくプレゼント実施中です!!

CloudTip青色


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ
BigBoss 口座開設

FX6000009 at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年07月22日

香港 ラーメン店『一風堂』新港中心5

一風堂7月18日 博多ラーメン『一風堂

香港1号店が開店した。

今後5年間で香港・中国進出へ…80店舗を展開する計画だそうだ。

さっそく突入することにした。




前日に、秀ちゃんラーメンに突入したばかりなのに二日連続ラーメンだ。

12時には大行列になると聞いたので、11時30分開店直後に入店した。

店内は、ラーメン店と思うえないほどおしゃれ〜〜〜〜

バーカウンターのような感じだ。。

一風堂一風堂








一風堂向かい合って座れる席が少ない、、

スパン王子、さやか女史、ゴチ幾子と4名で行ったのだが、

横一列に座らされた。。。




 赤丸新味赤丸新味 68HKドル
  

トッピングで半熟玉子1個(10HKドル)を注文した。

麺は硬め、、、




こってり博多ラーメンの登場だ。ちょい辛い、、細麺、半熟玉子は丸々1個、、

スープは濃厚だ。 美味い!!

ゴチ幾子は、病み上がりでお腹ピーピーということで、

白丸元味白丸元味 68HKドル  

さっぱりラーメンを食べていた。

ちなみに替え玉は15HKドル





一風堂オリジナル餃子一風堂オリジナル餃子5ヶ 38HKドルを二皿注文した。

一口サイズだったが、ラーメンでお腹いっぱい、、

大食いのさやか女史に大半食べてもらった。



餃子はニンニクが効いていて、こちらもおススメだ。

一風堂マイタンをして店を出たが、


12時すぎということで、長蛇の列だった。






ラーメン店『一風堂(IPPUDO HK)』2957−8893
Shop 210, Silvercord, 30 Canton Road, Tsim Sha Tsui, Kowloon.
九龍尖沙咀廣東道30號 Silvercord 210
営業時間:11:30〜23:00
座席数:97席/店舗面積:72坪

ラーメン好きなあなた!応援ポチおねがいしますね

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


香港マイタン日記のトップに戻る



FX6000009 at 00:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ