居酒屋

2017年07月20日

香港 居酒屋 塚田農場 美人辛辣鍋!夏にオススメ3

香港で今、塚田るという言葉が流行っているそうだ、、

塚田農場で農作業することを塚田るという。。。。まじか!!!??

ということで、何か事件の予感がする塚田農場に三度突入することにした。

まずは、 ATMで現金を調達する!

まだ農場ではクレジットカードが利用できないので

日本円や小判は利用できません香港ドルのみ!!

それから海港城の一番奥までテクテク歩いて行こう〜一応舗装されているが、

やはり農場というだけあって遠い場所にあるのだ!

でも、長靴や麦わら帽、蓑はいらない、クボタの耕耘機では行けません

20時を過ぎていたので予約しないで農作業することができた〜




















ちょいと前回の事件があったので顔を覚えられているのだろうか、

農場に緊張が走り出した、、、まあいいか、気軽に農作業することにした

まずは、田植えの前にビールでずっぽし乾杯や〜〜






















まずは、サーモン寿司巻き!58HKこれがなかなかうまい〜

農場なのに魚からいってしまったぜ!!





















鳥の唐揚げ ソースはカレー味と明太子マヨ 58HK

明太子のソースはうまか〜〜農場でしめたばかりの鳥はうまいぜ




















日本人マネージャーの我喜屋さんもニコニコ登場!!

マイ活も忘れずにした!まいまいカレンダープレゼント




















今夜は香港の暑い夏を乗り切るため、、美人辛辣鍋 320HK

私にとっては激辛〜〜でもうまい!!おすすめ 豚肉&豆腐がたっぷり




















締めにラーメンを入れるのだが、普通は細麺、、でもここは

特別に太麺にしてもらった。。味が濃いので太麺が正解!




















今夜もビクトリア湾の夜景はバッチリ綺麗でした

お礼にずっぽし扇子もプレゼントしました!!!



















いわゆる一つの塚田ることに大成功!!!

今回、皆さんの期待するような事件は起きなかったのだが、

事件が起きないことが事件ということで!!ずっぽし

今夜のマイタンは、2名で1,179.2HKドルだった。

(ワイン420HKドル含む)

皆さんも綺麗な夜景&美人鍋を食べに塚田りませんか〜〜

おおおっと!ランチでリーズナブルに塚田りたい人は→こちら

居酒屋 塚田農場 2467−0777
尖沙咀廣東道3-27號 SHOP OTE 202
営業時間 12時〜24時
年中無休



7月28日(金)プリティ長嶋&リトル清原が香港に上陸!

いわゆる一つのみなさんのご参加お待ちしております。。

プリティ長嶋&リトル清原 in 香港納涼会




























日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 BlogranKing.netジモモ 香港
ブログランキング人気ブログランキングへ

FX6000009 at 12:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月11日

香港 居酒屋 塚田農場 ランチに行ってみた〜〜〜3

ディナーで塚田農場に行ってみたが、色々ケチをつけてしまった。。

しか〜〜し!スパン王子がどうしても行ってみたいと言うので

物好きと言われるかもしれないが、

まあこのままでは、クレーマーの変なおじさんになってしまうので

なんと翌日のランチで再度、社員とともに農場に突入することになった

シェリーちゃんは、え〜〜農場行くの??長靴持ってこなかった〜〜と



















ランチメニューはシンプル!!でも看板メニューの

美人鍋と美人牛肉鍋はしっかりあります。。

シェリーちゃんは、やはり肉!美人牛肉鍋をオーダー!(520HKドル)

牛肉のおかわりまで、(200HKドル)

野菜も新鮮で美味しいぞ!!!!





















スパン王子は、鰻チャーハン〜〜〜98HKドル




















南蛮照焼御膳 98HKドル

スパン王子は唐揚げが食べたかったようだが、昼のメニューにはない



















昼もこのビクトリア湾の景色最高〜〜〜〜



















と言うことで、昨夜はいろいろなトラブルがあったが、

今回はほぼ問題なく楽しいランチをいただくことができた。。

リーズナブルでまあまあ美味しかった。。メニューの種類は少なめ

しかし、まだオープンしてオペレーションがうまく回っていないようで

6名〜8名の香港人のグループがなかなか料理が出てこないと言うことで

2組も途中で帰ってしまった。

悪い噂が立たないように早くなんとかしてほしいものだ〜〜

頑張れ塚田農場!!!!ずっぽし〜

居酒屋 塚田農場 2467−0777
尖沙咀廣東道3-27號 SHOP OTE 202
営業時間 12時〜24時
年中無休



7月28日(金)プリティ長嶋&リトル清原が香港に上陸!

いわゆる一つのみなさんのご参加お待ちしております。。

プリティ長嶋&リトル清原 in 香港納涼会




























日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 BlogranKing.netジモモ 香港
ブログランキング人気ブログランキングへ

FX6000009 at 00:30|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月10日

香港 居酒屋 塚田農場 海港城1

海港城の先っぽの方に2017年7月8日オープンした

居酒屋 塚田農場に突入することにした。

日本でも有名なお店なのでどんな感じなのか楽しみにして行った・・

入口付近にはお祝いのお花がたくさんだった。




















カウンター席と〜〜〜〜





















ビクトリア湾の景色が一望できるテーブル席




















テラス席もあるが、この時期、暑いし

雷雨があるのでやめておいたほうがいいかも






















まずは、プレミアルモルツで乾杯だ〜〜〜




















開店したばかりで、オペレーションが回っていないと思い、

18時開店してすぐ混み合う前に突入したのだが、、、


19時になっても料理が出てこない〜〜〜

塚田農場の看板メニューの美人鍋から登場だ!!!






































つまみがまだ来ていないと、、言うと、

最初に言ってもらわないとと逆に叱られてしまった。。。。

小さくバーロー〜〜〜〜





















しかし、待てど暮らせどつまみが出てこないので確認すると

全てオーダー漏れ、、、、大きくバーロー〜〜〜〜〜

再度3品注文して、、、

美人生春巻 

美人まぐろと長芋の生春巻き





















POKE  たたききゅうり



















ところが2品しか出てこないので、再度クレーム!!呆れてバーロー

アボガド西京味噌漬 これはちょいと微妙な味柔らかすぎてダメ





















締めに10HKドルでラーメンを鍋に追加〜〜

スープを追加したのだが、これも忘れ去られた!!!!

そうこうしているうちにラーメンを食べ終わってしまったので終了〜

やけくそでバーロー〜〜〜〜〜





















デザートとお茶は、、気分を入れ替えてテラス席でいただくことにした、

ビクトリア湾の夜景は最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜しかも満月だ!!







































フルムーンを動画でどうぞ!!

塚田農場!満月だ #居酒屋 #尖沙咀 #hongkong #塚田農場

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)がシェアした投稿 -



デザートは抹茶チョコレート




















美人生春巻き 季節のフルーツ白玉あんみつ

これは、ダメだ〜〜〜春巻きはいらん、、




















お茶で口直し〜〜〜〜




















まあ、美人鍋など料理は美味しかったが、ちょいと残念なサービスだった

今夜のマイタンは2名で1449.8HKドルだった

(ワインが580HKドル含む)

しか〜〜し、、マイタンしようとするとクレジットカードが使えないと

9月頃までは、、、、、、

最初にカードは使えないと言ってね〜〜と言うと、、

最初に言いましたと逆ギレされた。。。バーロー!!!!!!!

日本人なめんなよ、、塚田農場じゃなくて、ダメ田農場だ!!

まあ、日本で成功しているので調子の乗っているのだろうな、、、

と言うことで個人的には二度と行きたくないお店だ。。。バーロー!

こう言うすっとこどっこいの店は早く撤退してほしいものだ。。

とは言うものの、応援していくか〜〜とりあえずは!!!!

居酒屋 塚田農場 2467−0777
尖沙咀廣東道3-27號 SHOP OTE 202
営業時間 12時〜24時
年中無休



7月28日(金)プリティ長嶋&リトル清原が香港に上陸!

いわゆる一つのみなさんのご参加お待ちしております。。

プリティ長嶋&リトル清原 in 香港納涼会




























日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 BlogranKing.netジモモ 香港
ブログランキング人気ブログランキングへ

FX6000009 at 08:46|PermalinkComments(0)clip!

2017年07月01日

稲庭うどん 炉端焼 稲庭養助 尖沙咀3

紅磡(ホンハム) にもある稲庭うどん&炉端焼の2号店が

尖沙咀のiSquareのすぐ近くにある太子集団にできたので

ちょいと突入することにした。。。




















店内はカウンター&テーブル席 まさしく大衆居酒屋だ!!!




















客層は、3割は日本人だ、、まあ、そんなに高くないので

最近は、海外ではめっきり貧乏になってしまった日本人でも

訪れることができるのだろう〜〜〜




















窓からの夜景も綺麗なので窓際席もオススメですぞ!




















まずはプレミアモルツで乾杯だ!!!!




















あまり香港ではお目にかからない、茗荷生姜味噌




















昔懐かしいトマトの味! 岡山県産 トマト桃太郎

塩でいだだきましょう〜




















新潟栃尾の大上げ納豆はさみ焼き




















鳥唐揚げサラダ




















鮎の塩焼き!!!




















うなぎのきも串




















日本酒が合いそうなので、獺祭を注文しました〜〜




















本マグロ、イカそうめん、鰹のタタキ、、、

本マグロは美味しかった、、カツオはイマイチ、、




















締めは、秋田名物稲庭うどん! 鳥南蛮つけ麺 

ちょいと鳥が少なかったがまあ、ツルツルで美味しかったぜ




















メニューが豊富で、料理もリーズナブルで美味しかった

夜景も綺麗なオススメの居酒屋ではある。

今夜のマイタンは、2名で1401HKドルだった。。

アメックスは使えない〜〜

稲庭うどん 炉端焼 稲庭養助 2555−6606
尖沙咀北京道12A號太子集團中心17樓
営業時間 ランチ  12時〜15時
     ディナー 18時〜23時
年中無休



プリティ長嶋&リトル清原 in 香港納涼会




























日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 BlogranKing.netジモモ 香港
ブログランキング人気ブログランキングへ


FX6000009 at 11:02|PermalinkComments(0)clip!

2016年11月21日

香港 居酒屋 八吉 尖沙咀 久しぶりにお邪魔しました!!3

以前はランチにディナーと毎日のように通っていた居酒屋八吉だったが

4年ほど前からと〜〜んとお邪魔しなくなっていた、、、、





















久々に突入してみることにした。。。懐かしい店員の方々との再会!!

帰国したか死んだと思われていたようだ、、あちゃ〜〜〜

廣東道から移転したお店は以前と全く同じだ〜〜〜〜〜






































まずは!ビールでヒトカン(一人で乾杯)だ〜〜〜





















八吉といえば、、、鮮魚!!!!!!!





















メニューは以前とほぼ同じだった、、多少増えている感じがした

沖縄料理のメニューも健在!まずは、ゴーヤチャンプル





















海ぶどうは、大盛り〜久々だったので特別サービスだったのだろうか?





















豚肉のアスパラベーコン巻き























秋刀魚の塩焼き!!!!!ふかふかで美味かった、、






















締めは!鯛茶漬け、、、絶品ですぞ〜〜





















居酒屋さんにしては、美味しい!!!!オススメのお店ですぞ〜

今夜のマイタンは2名で1087HKドルだった。


居酒屋 八吉 
3105-8905
尖沙咀亞士厘道27號2樓  
営業時間 ランチ  12時〜15時
     ディナー 18時〜23時
年中無休













ビットコインを無料でもれなくプレゼント実施中です!!

CloudTip青色


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港




FX6000009 at 02:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ