長瀬治療院

2017年05月27日

セブ島 神秘の滝 タンク将軍と行くずっぽしの旅!事件です〜5

オスロブでジンベイザメと泳いだ後は、、神秘の滝見学へ〜〜

詳細は以前訪れた時のブログで→こちら




















神聖な滝だ、、水が冷たい〜〜

この撮影の後、長瀬先生が不審な行動をし始めた、、まず水に腰まで

浸かりしばらく動かない!踏ん張りのポーズ!!!!




















私はその場所から逃げた、、長瀬先生がトイレがわりにずっぽし!!

しかも大きい方(うん◉)も、、してしまった。。汚ね〜〜〜〜えな

タンク将軍は、知らずに隣で滝を見上げていた。。。




















長瀬先生は海でも滝でもトイレをする癖がある、困ったものだ。


長瀬先生















気を取り直して、全員で記念撮影することにした。。




















バイクで移動して、、さらに三人でずっぽし!!!!




















ということで神秘の滝うんこの滝になってしまった。。


マンゾクレンタカー

連絡先 電話番号     0975-719-5023
    メールアドレス  info@manzokurentacar.com
    LINE ID                   kenchang34
              facebook     https://www.facebook.com/kenchang34

ブログ セブ島マンゾクレンタカーの日報

    マンゾクレンタカーfacebook





3m_bitcoin_campaign_img









香港マイタン日記姉妹サイト!


マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港


FX6000009 at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年03月11日

痛風予防!尿酸値を上げるサプリメント アンセリン4

今回の健康診断で、血液検査の結果、

コレステロールと尿酸値に異常が見られた

1年くらいコレステロールを抑える薬を飲まなかったから

ということで再度飲むことにしたが

尿酸値は昨年の7.3から8.5へ急上昇!!!!!!

このままだと、長瀬先生のように痛風になってしまう、、

痛風















とにかく足などが腫れてめちゃくちゃ痛いそうだ。。

長瀬先生によると、トラックに足をひかれたくらい痛いと、、

しかし、先生はトラックに足を引かれたことがあるのだろうか?

少なくとも生きてはいられんだろう〜〜〜


長瀬先生












これはいかんとさっそく、サプリメントを購入して飲むことにした、

尿酸値を下げるサプリメントは
アンセリンというのが効果があると言う




アマゾンで商品は海外発送してくれないので、、

BEX BENLY Express 海外転送サービスを利用した!

2、3ヶ月飲み続けて血液検査の結果をまたアップします〜〜




しかし、最近健康関連の話題ばかりでつまらん!!と叱られたので

明日以降は話題を元に戻そう〜〜〜



top_img



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ



FX6000009 at 09:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年07月29日

カイロの天才!長瀬先生が8月3日(日)TBS情熱大陸に出演だ!!5

あの天才カイロプラクターの長瀬先生が、テレビに出演するのだ。

長瀬先生










2014年8月3日(日)11時 TBS 情熱大陸 

予告編でもちらりと長瀬先生が映っている→こちら

プロ野球選手や有名女優、歌舞伎役者、グラビアアイドルまで

著名人が治療に通う。

私も日本に帰国した時は必ず治療してもらうことにしている。。

知る人ぞ知る長瀬治療院、あまりの人気ゆえ6ヶ月先まで予約が

いっぱいという状態なのだ。

しかし、番組内でお尻を出したり、ずっぽしと叫んだりしていないか心配だ。

ずっぽし!













また、超〜〜古いギャグ『コマネチ〜〜〜』『がちょ〜〜〜〜ん』なども

炸裂している可能性もある。

長瀬先生に聞いた所、一応放送禁止用語などをさけんだみたいなのだが、

全部カットされたそうだ。

テレビで放映されるとまた問合せや予約が殺到しそうだ。

困ったものだ。。。

とにかく今週の日曜日は情熱大陸をお見逃しなく!!!

2014年8月3日(日)11時 TBS 情熱大陸 

長瀬治療院


『長瀬治療院』

042-921-2606
埼玉県所沢市緑町4丁目6-6
火〜土 9:00〜18:00 

完全予約制だ!!!!!


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら


ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ





FX6000009 at 08:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年05月15日

カイロプラクティックの長瀬先生が!新聞に、、5

カイロの天才!!長瀬先生が、、、、、

マジックハンドの長瀬先生から突然、メールが、、

『兄貴!!報知新聞にのっちまったよ!』

ええええええ、、、まさか、、

日頃の卑猥な言動で捕まったのかと思いきや


nagase


















どうやら、冗談ということで、、、困ったものだ。。



長瀬治療院


『長瀬治療院』

042-921-2606
埼玉県所沢市緑町4丁目6-6
火〜土 9:00〜18:00 

完全予約制だ!!!!!

男長瀬!よろしくね!

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら




FX6000009 at 15:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年06月07日

香港 赤柱正灘泳灘 長瀬先生 海水浴の巻5

セクハラ大魔王長瀬先生が香港に来ると、必ず海で BBQパーティを開催している。

前回は、、大浪灣、、香港で一番綺麗な海だ。

前々回はラマ島の海、、先生は海で脱糞までしてしまった。

今回は、赤柱の海水浴場 赤柱正灘泳灘に突入することにした。



















車内でフルチンになりながら早速、ナマ着替えだ

『見るんじゃねえよ!』



















いつもよく行く赤柱マーケットから徒歩5分のところにある海岸だ

『綺麗な海だぜ〜〜〜ずっぽし』



















シャワーや綺麗なトイレが完備されていて、付近にはお店もある。



















海岸沿いにBBQ エリアも完備されている。




















常に清掃員が海岸を清掃しているのでかなり綺麗だ。




















長瀬先生は、すぐに浜辺で子供たちと仲良くなり戯れていた

『大人になったら、先生とずっぽししようね!』



















早速、BBQ開始だ〜〜〜〜

やっさんも『BBQの準備疲れまちゅ〜〜』


















長瀬先生は日本酒で乾杯だ〜!!!

『男長瀬だ!ヨロシクね』



















長瀬先生は怪しい日本語のような英語でビキニ女性にナンパしたが撃沈


『アイ アム ナガセ! トゥナイト ズッポシ?ハウ マッチ?』




















毎回、恒例になった長瀬先生の海でのトイレ!!!

今回も綺麗な海に先生の大小便が〜〜〜〜

『いや〜〜すっきりするな、海でウンコ!!』



















『すっきりしたぜ!』


















綺麗でおすすめの海水浴場だ


赤柱正灘泳灘
赤柱,赤柱灘道



大きな地図で見る


にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


FX6000009 at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ