香港

2017年11月28日

香港ディズニーランドブラックカード!プラチナ(年パス)は最強です5

香港ディズニーランドには3種類の年間パスポートがある

プラチナ年パス














いい歳して今更なんじゃいといわれるかもしれないが、、

プラチナ年間3348HKドル(約5万円) 
ゴールド年間1888HKドル(約28000円)繁忙期除く
シルバー年間1178HKドル(約17000円)平日のみ

1day パス 589HKドル(約9000円)

値段が全然違うが、ここはプラチナ年パスをゲットしたい!!!


【プラチナ年パス特典】

・1年中フリーパス一番右側のプラチナ専用入口から入場! 優越感?

香港ディズニーランド

























・毎回FASTPASS 3枚(2枚余計に出てくる) これは便利!
 ただし、スペースマウンテン アイアンマン くまのプーさんのみ

・人気のライオンキング20分前に左側優先入口から入場可能 オススメ
 1列目に座ることが可能(ダンサーとハイタッチできるどうでもいいか?)

・花火特別鑑賞席で見ることができるオンライン予約 
 12月で終了なのでどうでもいいがバーロー

バーロー



















・ミッキー・アンド・ザ・ワンダラスブック オンライン予約優先席確保


・香港ディズニーランドワンデーパークチケットを10%OFFで購入可能
 年間6枚まで まあ友達と行かないからどうでもいいか


・荷物を無料で預けることができる お土産を最初に買って預けるのに便利

・ベビーカーレンタル料金50%OFF 子供いないしどうでもいいバーロー

・パークやホテルのお土産屋で20%〜40%OFF お得です

・パークやホテルのレストラン25%OFF  
お得です

・ホテルの宿泊が最大40%OFF   香港に住んでいるので使わないしバーロー

・誕生日月には色々な特典がある。。
 ミッキーマウスやディズニーキャラクターと写真を撮れたりするみたいだ

・パークの駐車場が無料 車で行かないしどうでもいい

他にもたくさん特典があるのであとは自分で調べてちょ〜〜だい

香港ディズニーランド















物好きな人が詳しく説明しているサイトがあるのでそちらを見てください〜

香港ディズニーの年パス(プラチナ)はお得がいっぱい!購入してよかったこと☆

完全版!香港ディズニー年パスの値段・種類・特典・購入方法

マジックアクセスでBDお祝特典利用☆☆☆

香港ディズニー マジックアクセスプラチナ

Magic Access Platinum(香港ディズニーランド年間パス)を1年間持った感想


ちなみに年パスは、パークの入口、パークのホテル内、ネットなどで購入可能だ!

年パスゲットしてネズミーランドに行きましょう〜〜〜


香港ディズニーランド



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


FX6000009 at 14:38|PermalinkComments(0)clip!

2017年11月16日

香港 串揚げ酒処『秀殿』で更科堀井のそばを食べよう!5

銅鑼湾の秀殿といえば、朝4時30分まで営業しているので

ミシュラン店の巨匠などが集まる串揚げの名店だ〜〜






















そりゃ〜〜〜串揚げがオススメですよ!!!




















ホッピーも渋いので飲んでみることにした〜〜





















大人気の新型ずっぽし扇子もお持ちしました。。。。。

















しかし今回は何と言っても!創業200年以上麻布十番の

総本家更科堀井のお蕎麦を日本から大量に香港へずっぽし密輸しました




















香港で本場の味を体験することができまっせ!!!!

46685416












中学高校の同級生の堀井社長ありがとう!人間革命団万歳!

人間革命団 通称人革(ジンカク)がわからない人は⇨こちら

堀井社長も歯医者さんの土井先生も団員だった


堀井社長



















なぜか、コケシ女史も謎の年下イケメン王子くんとデート中だった!!

電動コケシを売るばかりでなくちゃんとやることはやっているコケ女〜




















何はともあれ、更科堀井のお蕎麦を食べに行きましょう!!!!

売り切れないうちに突入してくださいね〜〜〜

今年の年越しそばは、秀殿でいただきましょう!!!

串揚げ酒処『秀殿』2504-1511
銅鑼湾渣甸街54號富盛商業大廈3樓D室
営業時間 火〜土 19時〜翌4時30分
     日   18時30分〜翌2時
定休日  月曜日






日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ
 

FX6000009 at 14:49|PermalinkComments(2)clip!

2017年11月06日

香港 Bar Butler The Japanese Whisky Bar 尖沙咀4

香港で人気のウィスキーバーにちょいとヒトカンしに行くことにした。

K11の近くにあるビルの5階、6階にある。。

5階は月曜日定休で日曜日も営業している。。




















ウィスキーの種類は豊富、もちろんカクテルも飲むことができる、、























ちょいと洒落た店内、、カウンターでヒトカンするのがオススメ!!





















日曜日ということで店内は私一人で文字通りのヒトカンだった。

山崎をダブル&ロックでいただくことにした。。






















平日の夜は混んでいて入れないこともしばしば、、、



Bar Butler The Japanese Whisky Bar 2724−3828
尖沙咀麼地道30號Mody House 5樓
営業時間 18時30分〜深夜3時
定休日 月曜日(6階は定休日 日曜日)


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


FX6000009 at 15:05|PermalinkComments(0)clip!

2017年11月01日

香港 大阪日本料理 尖沙咀 典型的な日本居酒屋だ!!!3

久々に典型的な日本居酒屋スタイルの大阪日本料理に突入した。。

店名が大阪だからと言って、大阪弁バリバリの大阪人や

阪神タイガースファンのお店ではない、ただの飲み屋〜



















1階の鉄板焼に6年前にスパン王子と行って以来だ、、、

当時、東日本大震災で日本料理店が放射能の風評被害で次々と閉店していた。

その時NHKのニュースウォッチでお店の改装して1週間閉めていただけなのに

閉店したと報道されたお店だ。真実はオーナーチェンジしただけ

本当にマスゴミはひどい!!偏向報道はやめろ〜〜〜バーロー

それはともかく今回は2階にお邪魔することにした。

こりゃ急すぎてジジィ&ババアは転げるぜ




















典型的な居酒屋だ、、日本にいるようだぜ!!

店員さんは広東語、中国語、日本語しか話せない、英語はダメ

ちなみに大阪弁も通じないだろう〜〜

オーナーも日本人から香港人に変わっているのだが、

なぜか、日本語メニュー、日本語がバリバリ通じる居酒屋だ!



















寿司カウンターもあるぜ!!もちろん香港人板さんだが




















今回はテーブル席で居酒屋メニューを楽しむことにした。。

隣りに、いかにも貧乏くさそうで田舎くさそうな日本人安サラリーマンの

くそジジィが店員には威張って飲んでいた、安い店で威張るんじゃねえよ

こちらはまずはずっぽし生ビールで乾杯だ〜〜〜




















ポテトサラダ!!




















刺身盛り合わせ 松 548HKドル ちょいと奮発しちまった

分厚い刺身だったがトロなんかは美味しかったぜ




















イカ納豆!!
量がハンパないぜ ご飯が欲しいな〜〜




















さりげなく、餃子だ、、、、これもいけるぞ




















豚肉のしょうが焼き  レトロな味がする





















日本産ししゃも
さんです!!!!




















締めにご飯を注文した。。味噌汁とお新香付き




















お新香が付いてくると思わなくて、お新香を注文してしまった。。

お新香だらけの辛気臭い締めになったぜ〜〜〜まあいいか!!





















入口には日本の雑誌&新聞まで置かれていた、、




















今夜のマイタンは2名でちょいとたのみすぎたので1331HKドル!

ランチの営業していて12時45分までに食い終わると10%オフ

日曜日&祝日はなんと全品20%オフ〜〜なかなかお得でしょう

まあランチも安いので貧乏人万歳のお店だ!!!!

大阪日本料理 23763323
尖沙咀亞士厘道14號亞士厘大廈
営業時間 ランチ  12時〜15時
     ディナー 18時〜23時


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


FX6000009 at 08:59|PermalinkComments(0)clip!

2017年10月27日

香港 鮨慎 中環 白子王子(神立さん)復活です!!4

またまた新しいお寿司屋さん『鮨慎』が中環にできました!!

さっそく突入することにした。。




















びっくりしたことに、昔寿司将軍にいた白子王子こと神立さんが!!

鮨銀座おのでらにいた足立さんも〜さっそくずっぽし扇子をプレゼント〜




















高級感あふれるカウンターはゆったり11席、個室は3つあります




















ディナーメニューは3コース

阿賀野 1880HK 水原 1580HK 笹神 1280HK

今夜は香港ワイン&ダインフェスティバルの帰りだったので

軽めに笹神にすることにした、、、まずはお通し2品から〜〜〜





































今夜は日本酒!伯楽星1380HK〜〜




















北海道のカレイ〜〜




















そして握りがスタートした〜〜スミイカ  シャリは赤酢だ!!




















甘エビ



















まぐろの漬け



















トロ〜〜〜〜〜本当にとろけまっせ



















一手間かけたうに!!



















白子王子だけに!!たらの白子〜〜〜



















蒸し物




















ネギトロたく〜〜絶品です




















味噌汁!!!!




















江戸前の穴子〜〜塩



















たれ〜〜〜でもいただきます!



















タマゴ!!!!とろけます




















フルーツ盛り〜〜




















抹茶のデザート




















久々に白子王子に握ってもらったが美味しかったです!!!

オススメのお寿司屋さんです!一皮むけた神立さんに会いに行こう〜

まだ開店して1ヶ月で忙しいそうでさすがの神立さんも

白子プレイはお預けだそうだ!!!!!

今夜のマイタンは2名で4558HKドルだった(
伯楽星1380HK含む)

鮨慎
 2510ー0045
中環安蘭街18號12樓
営業時間 ランチ  12時〜14時30分
     ディナー 18時30分〜23時



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


FX6000009 at 16:55|PermalinkComments(0)clip!
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ