<$OGP$>

2006年03月13日

シンガポール マッサージ事情

シンガポール マッサージ事情

マッサージといっても、N君(写真)N氏のよく行く 元気が出るスペシャルマッサージではない。いわゆる 『足裏&肩マッサージ』

シンガポールでは10年ほど前には、日本人相手の足裏マッサージが町にあふれていた。いまでは、かなり数が減ってきているが、でもいろいろなところに、マッサージ屋がある。足裏ばかりでなく、全身マッサージも増えてきてるようだ。

私は個人的には、リャンコートの地下にあるマッサージ屋
オーチャードの高島屋の5F(6733−9188)にある 
萬陽総合保険器材中心
というマッサージ屋が、好きだ。 非常に強めで私には、ぴったりである。
あまり痛いのが好きでない人はだめかもしれない。
(下は高島屋店である)街中にあるマッサージ屋と違って清潔なのもいい。

足裏マッサージ

萬陽総合保険器材中心はチェーンで他にも12箇所くらいある。
家の近くの、ハーバーフロントの2F(6376−0555)にもある。

料金は、足裏 40分で40SIN$(約2800円)
     
肩・首・腰 20分 36SIN$(約2500円)
                
1時間で合計76SIN$(約5300円)
これだと、日本と同じ値段なので高いと思われる人もあると思う。
ただ、旅行で疲れた時など、ショッピングの間に1時間ほどで
疲れも
すっきり、目もぱっちり かなり、気持ちがいい。

シンガポール滞在者なら、回数券を買うのが、お薦めだ、
足裏 40分     10+2=12   310SIN$
肩・首・腰 20分  10+2=12   280SIN$
1回あたり 約3500円程度で これなら安いだろう。

足裏は、かなり強烈で、とくにかかとあたりが、痛かったが、
マッサージの兄ちゃんが、腰が悪いからという。
最近使ってないのにおかしいな?????

*一応予約をしてから行ったほうが待たされずにすむと思う。



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by ゴチ造   2006年06月17日 11:03
3 「元気が出るスペシャルマッサージ」屋に行く前に、体調を整える為、萬陽総合保険器材中心に行くという話もあるが・・・。
2. Posted by 管理者   2006年03月14日 03:05
5 ラン丸さま
今後ともよろしくお願いします
リトルジョンが ラン丸さんとの一夜を感激してます
1. Posted by ラン丸   2006年03月14日 01:43
シンガポールのマッサージ屋は
腰が疲れるだけの場所かと思ってました。

このサイト、勉強になります。
目からウ○コが落ちました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ