<$OGP$>

2006年03月21日

シンガポール チキンパイ3

今日はWBCのために 昼飯も食いにいけなかった。インターネットに張り付きだ

チキンパイジョン(写真下)が Mホテルの有名なチキンパイを買ってきてくれた。なかなかうまい。3ドル(約200円)くらいだそうだ。おごってくれたので、正確な値段がわからない。
以前紹介した。CAFE2000の店前で販売している。

しかし 先日、ジョン15年前の写真だといって見せてもらった。
どうして、こんなに禿げるのか!!驚きだ!手の施しようがない。。

  『現在のジョンさん↓』     『15年前のジョンさん↓』     

ジョン(2006・3・20)JOHN16しかし、ふさふさの髪が、たった、15年で桜金造のような ツルッパゲだから怖い。髪は、大切にしよう。。

そういえば、前の会社にも 約1名はげちょびん がいたっけな。



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 都知事選って気軽に立候補できるんですね  [ 裏ニュース速報24時 ]   2007年03月17日 00:39
タレントの桜金造氏、出馬の意向=都知事選 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000199-jij-pol 何でもありみたいですね。 取材に対し「少子化対策や防犯に力を入れたい」と述べたらしい ですが・・・ タレントとしては好きなんですが、こっちに出...

この記事へのコメント

2. Posted by Anneksben   2011年09月03日 20:56
1 I have been examinating out many of your stories and it�s clever stuff. I will definitely bookmark your website.
1. Posted by ゴチ造   2006年06月17日 12:35
3 そういえば、20年以上前のCMに『髪は抜け始めて分かる、長〜い友達』ってフレーズを思い出した。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ