<$OGP$>

2006年03月27日

ノーパンしゃぶしゃぶ 『ローラン』接待に最適です〜5

ローラン





新宿の歌舞伎町に ノーパンしゃぶしゃぶ『ローラン』という

お店に昔よくいった。(メンズオンリーの店だ) 

予算一人3万円くらい

ここは会員制で会員からの紹介がないと会員になれなかった。

どういうわけだが20年前から会員だった。店は、地下にあり完全予約制だ。

1日2回の完全入れ替え制、B3Fは完全個室なので、

芸能人スポーツ選手もよく利用していた。

WBCの王監督、峰竜太、松方弘樹、野茂その他有名人が出入りしていた。。

大蔵官僚や日銀マン、、現日銀総裁の福井氏も常連だったようだ、

スマップの中居君も利用していたようだ。

ノーパンしゃぶしゃぶ













個室の場合のシステムは、 

掘りごたつの部屋(アダルト割烹)に指名した女性がやってくる。

上着はもともと胸が横から丸見えのような服だ。チップを5000円渡して、

パンティを脱がす。そして、説明するのは難しいが、

天井から逆さまに吊るされたボトルを利用して 水割りを作ってくれる。

そのときテーブルの四隅から、 『プシュ〜〜〜』という

けたたましい音とともに、風が吹き上がる、

そして、女性のスカートがまくれ上がって全部丸見えというわけだ。

あそこをハート型にしている女性もいた。見たい人はがんがん飲めばいい。


隣りに女性が座る、さらに5000円チップを渡す。

テーブルに下にカメラがついている。これをリモコンで動かして、

ズームしたり、方向を変えたりして、

テーブルの上に埋め込まれている小型テレビから、

女性の○○○が丸見えというわけだ。


それから、店内で販売されている懐中電灯1本2000円)を購入する

私の会社の机には懐中電灯が10本以上ころがっていた。

その都度、持っていけばいいのだが、毎回忘れてしまう。そして在庫が増える。

会社の女性に『なんのためにこんなにいっぱい懐中電灯を持っているの』

と聞かれて、 『地震で停電したとき社員に配布するんだ』といったけど 

ぜんぜん信じていなかった。その懐中電灯を片手にテーブルの下に潜り込み、


女性の○○○を照らして、観察するのだ。中には、30分くらい出てこないやつもいる。

原則 さわったり、つまんだりしてはいけない

しかし、ある会社で、外人が箸で 女性の大事なところをつまんで、

出入り禁止になったらしい。合意の上ならもちろんかまわない。


しゃぶしゃぶ




肝心の『しゃぶしゃぶ』はというと、

そのテーブルでシェフラーという女性がやってきて(彼女たちは脱がない

テーブルに埋め込まれた電磁調理器で作ってくれる。

みたりのぞいたりする合間に食べる。料理はコースなのだが、

かなり豪華でおいしい。

ノーパンしゃぶしゃぶ









女性に話すと『よくそんなものを見ながら 食べれるわね』と言われるが、

男は意外にOKである。もちろん男がノーパンでそれを見ながら

女性は食べられないだろうが。


見せるだけからかもしれないがかなり綺麗な女性が多い。。

場所がらか 早稲田大学の学生もいた。。。女子大生が多い。


ある時、ホステスが指名されて、部屋に行くと、

自分の父親がいたそうである。

しかし帰宅してから、母親の前で無口になったそうだ。

それは、父親もしかるにしかれないだろう。自分も覗いていたわけだから。


また、会社の同僚がお客に来てしまったそうだ。バツ悪いだろうな? 

翌日、まさか会社で男もチップ渡して、 

『会社でもノーパンでどうぞ』ともいえないだろう。


ある時、いつものように予約して行くと、知っている女性がまったくいない、

お店のママさんもいない、へんだと思ったがいつものように、

食べて遊んで帰った。帰宅してから、領収書見ると、なんと会社名(上田ハーロー)でなく

個人名(笹子ハーロー)が書いてあった。当然会社では申請できないが、

まあ また行った時に取り替えてもらえば、いいかと思って、

翌日、一応会社から店に電話を入れた。いつも感じがいいのに、

その日は出た瞬間に、切られてしまった。なにかと思っていると、

夕方に、ノーパンしゃぶしゃぶ『ローラン』に家宅捜査とニュース

、、、、、なに???

そして店は、そのまま閉店した。。。日銀旧大蔵省の不正接待で、


お店にがさがはいったのだった。

結局、領収書は回収できずに、その15万円ほどは水に消えた。。。

しかし がさが入るのを店側は知っていたのだろうか??

いまになっては永遠のなぞだ。。。。

ノーパンしゃぶしゃぶ「楼蘭」の顧客名簿なんていうものが、


ネットに流れて大騒ぎになった。



ローラン会員証







でも、お店はその2、3年後にまた 同じ名前で営業を開始している。

わたしも行ってみた。システムは変わらないが、テレビは撤去されていた。

懐中電灯の販売もない。。。あとは、ほぼ同じシステムだ。

会員証も昔のまま使える。

ノーパンしゃぶしゃぶは外人が好きで行きたがる。

以前ニューヨークやロンドンから出張で来る外人が、

わざわざFAXで『スペシャルしゃぶしゃぶ』が食べたいとリクエストしてきた。

なぜか、上司に呼ばれて、『スペシャルっていうのは 何かね?』と聞かれた。

なんで俺に聞くんだよ〜『銀座の瀬里奈でも連れて行けばいいかな』 

違うんだよな。ノーパンじゃないと意味がないんだよな。

結局 私が、いつも連れて行った。 

日本のしゃぶしゃぶはノーパンで食べるものと勘違いしている外人が世界には多いと思う。


こりゃ困ったもんだ!



ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE


香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 06:12│Comments(5)clip!H&馬鹿話&爆笑昔話 

この記事へのトラックバック

7. 後藤真希『ラマン』全裸濃厚SEXシーン先行公開!【豊胸画像あり】  [ 後藤真希『ラマン』全裸濃厚SEXシーン先行公開!【豊胸画像あり】 ]   2007年11月11日 13:24
後藤真希の弟(元アイドルデュオ「EE JUMP」のメンバー後藤祐樹)が工事現場...
6. 【TBSアッコにおまかせ初音ミク特集】に批判集中  [ 【TBSアッコにおまかせ初音ミク特集】に批判集中 ]   2007年10月22日 17:31
初音ミク特集【TBSアッコにおまかせ初音ミク】に批判集中 TBS「アッコにおまか...
◆兵庫県産和牛しゃぶしゃぶ◆全国選りすぐりお取り寄せグルメ【産地直送&送料込】 ...
4. ノーパンしゃぶしゃぶ「楼蘭」顧客名簿掲載者が井口寛二法律事務...  [ 東急不動産東急リバブル不買と耐震強度偽装 ]   2007年06月08日 22:19
ノーパンしゃぶしゃぶ「楼蘭」顧客名簿に掲載された人物が井口寛二法律事務所に天下りした。ノーパンしゃぶしゃぶ「楼蘭」顧客名簿に掲載された高木賢・農産園芸局長(当時)は食糧庁長官を務めた後、井口寛二法律事務所に天下りした。井口寛二法律事務所は高木氏の天下り...
3. スティンガーHPとCSI  [ 懐中電灯にまつわる話 ]   2007年03月28日 19:39
懐中電灯といえば、海外ドラマCSIでは必需品の道具ですね。CSIとは(Crime Scene Investigation)の略で科学捜査班と呼ばれる捜査官のドラマです。つまり鑑識のドラマですね。日本の鑑識と違うところは警察と独立して対等な関係というところでしょうか。このCSIをはじめて見...
2. ぽるた亭 | しゃぶしゃぶ食べ放題の『ぽるた亭』阿久比・石山・銀座店  [ ぽるた亭 | しゃぶしゃぶ食べ放題の『ぽるた亭』阿久比・石山・銀座店 ]   2006年10月19日 14:58
しゃぶしゃぶ食べ放題の「ぽるた亭」をご存じですか? 『しゃぶしゃぶ食べ放題』というと「肉の質が悪いか、値段がかなり高い」というイメージが強いかと思いますが、ぽるた亭はそのどちらでもありません。
1. ノーパンしゃぶしゃぶ  [ 裏新宿 ]   2006年05月10日 19:03
 ノーパンしゃぶしゃぶ、話には聞くが行ったことがない人がほとんどではないだろうか。 私は、例の摘発劇の前に、一度お世話になったことがある。  昔そのビルには「鳥

この記事へのコメント

6. Posted by 管理人   2008年11月03日 17:30
1 いや、、何十回と行きました。本当に残念ですね。閉店前に一度 行っておくべきだった。
5. Posted by みちこママは元気かな   2008年10月11日 19:26
とうとう、7月で閉店してしまいましたね。ある意味残念です。
3. Posted by 管理者   2006年05月23日 13:35
4 見せるだけということで、結構明るい雰囲気のお店ですよね。客層も会員制ということもあり、あまり変態はいないようでした。私が見た限り、ひどい容姿の人はいませんでしたが、過酷?な面接を通過した女性が勤務するお店なんですね。。。
2. Posted by さや   2006年05月23日 00:23
懐かしくなって検索してたどり着きました。
実際に働いたことはないのですが、面接にいったことがあります。
採用していただいたのですが、いざとなると
見せるだけでも抵抗があり、
初出勤だった日に無断欠勤してしまい、
勤務することができませんでした。
今思うと経験してみたかったかも・・・。

面接はテープを延々と30分くらい聞かされました。
お店の人と話した時間はわずかです。
個人的には面接基準がよくわからないイメージがありました。
私が店内見学した時は綺麗な人から「アレ?」な人までいました。
(玄関あたりに3人座っていた印象ですが)
友人の美人さんは面接で落ちてしまった事実もあるので、
楼蘭の面接基準がなんだったのかとても気になります。
1. Posted by 山本裕之   2006年03月28日 14:06
おつかれさまです。
今度、ノーパンしゃぶしゃぶ連れてってください。

山本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ